人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

冬のれいじ。はラムちゃん並に…!!

2006-01-24 Tue 21:43
帯電質です★爆

いや、もうなんか、ねェ?苦笑
歩く度に発電してる感じで…
静電気が大変ですよ。まったく。

放電するキーホルダーみたいなの使ってるんですけど…
放電中は液晶に絵が浮き出るの。
帯電して無い時はでない。
で、ドアとかにソレくっつけて放電すると、やたら長いの。苦笑
しかも、放電しながら動くとね。
すぐにまた絵が出てくるの!!(少し面白くて何回か動いてみた。笑)

なんなのぉ?orz

お客さんとか当たった時マジ痛いんだよね。泣
スイマセン。としか言えない。泣
それに、足に白衣が張り付いてうっとおしいッたらありゃしない。涙

どうせなら…このエネルギーどっかに貯めて置けないのかな?
そしたら有効利用できるのにね?
MD聴いたり、携帯の充電できたりww
それに、いざという時に電撃波出せたりww

…ってか。いったい誰と戦うつもりよ?れいじ。さん★爆
スポンサーサイト
別窓 | それってどないやねん!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<何歳くらいに見えますか? | 四の五の言わずに言っちまえ!! | むぅ。>>
この記事のコメント
え…ポケ○ン?
奴らも同じ電撃系2次元キャラだけどさ…せめて人間型にしてよ。笑

確かに…ラムちゃんより、そっちよりだけどさ…爆
2006-01-25 Wed 20:19 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
それは…
リアルピカ○ュウ?(笑)
2006-01-25 Wed 20:15 | URL | 四騎 #ASGCqUxk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
