fc2ブログ
人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
お腹空いた。笑

2006-01-12 Thu 07:57
昨日。12、13日にlive告知をやるんだょ(≧▽≦)∨∨って告知したあとに。
ゲリラ的に生放送してみた。笑

しかもカクテル2杯飲んで良い感じな酔っ払い具合。笑

珍しく酔っ払い。珍しい時間に生。珍しく長時間。

そしてちょこさんに教えてもらった名古屋の素敵喫茶マウンテンに興味津々。意気揚揚(?)。笑
今年は、らじろぐぷちオフ会in喫茶マウンテン☆をやるんだ!笑

そんな感じでした。笑
今日はどうなるかなぁ?
スポンサーサイト



別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<残業始め。笑 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 仕事始め☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople