人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歯医者さんに行ってきました。

2006-01-06 Fri 05:49
年末に取れた銀の被せ。
その治療に行ってきました。
なんしか…やっぱり歯医者は苦手です。苦笑
しかも放置してたら余計に治療に時間かかるって言うし…
だって忙しかったし。実家帰ってたし…
なんて言い訳しつつ。ドキドキしながら…

前回もお世話になった。某歯科に…

名前出してもいいんかな?笑
因みに院長先生は素敵ブロガーです。笑

で…まな板の上の鯉ですよ。やっぱしさ。

でもね。今回はね。
YUKIさんの言ってた。
歯医者が怖くないテクを朝比奈さんは持ってるのだ!!

自分をMだと思え。と…
そしたらあの痛みも快楽だと!!笑
そんな素敵な教えを戴いた朝比奈さん。
…でも。怖いもんは怖いんだよね。苦笑

そんな感じで。緊張しつつ…
でもまぁ。治療は始まるんですよ。そりゃね。

自分はM嬢だと。思い込みながら。笑

まぁ。院長先生の名前が。下手ギタリストと同じだからね。
だから選んだとか。そんなんじゃ…なくもないです。笑
そんな感じで。あの鬼畜だと思って…(痛いよ。妄想癖)頑張りますた。

そんな感じで。見てもらってたら…
「虫歯になってるね」と…先生が一言。
「え。まじっすか?」
いやん。な一言ですよ。まったく。

でも…麻酔してくれるみたいで削るのは痛くないのかな~。
なんて。

「麻酔打つよ」
と…言われたものの…
なんか痛くもなんとも無く…いつの間にか打たれてたみたいで
あれ?みたいな。笑
いつ打ったん?みたいな。笑
そんな感じ。鈍いのアタシ?笑
ってか先生が上手いのか。

んで。麻酔効くまでの間かな?
レントゲン撮ったり。(パントモではないから、ちょっと気になったんだけどね。)してました。

あと。近くでドラマの撮影があるとか。そんな話もしてくれたなぁ。
TBS系列の連ドラで1月からのだって。
そのために。今まで無かった電気屋が出来たそうな。笑
なんの番組かなぁ。

で。そんなこんなで削り始めるんですけど…
さすが麻酔。全然痛くないのよね。
しんどいのは。口開きっぱなとこ。
しかも右上の奥だからさ。大変よ。
治療もしづらい気がする。スイマセン。
でもまぁ。それはあの痛みに比べりゃ我慢出来ますよ。うん。

そんな感じで。
無事。1日で終わりましたVV
結局…M嬢にはなってたんだろうか?笑
ってか。何気に。口開きっぱで辛い時とか
頑張ってたんだけどな。(何を?笑)

いやぁ。痛くなくてよかったV
またなんかあったら。お世話になります。笑

そんな感じで…歯医者さん体験記でした★(相変わらず長いな)
おやすみ。←いい加減に寝ろ。
スポンサーサイト
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぷちめるへん | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 歯医者に…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
