人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

びば☆live☆

2005-07-21 Thu 21:03


朝比奈<風邪っぴき>れいじ。です!!
昨日、CABARATのlive行ってきました☆
病み上がり…きってないくせに!笑
詳しいレポ?は、後程書きます☆
また、データぶっ飛ばしたんで(;¬_¬)

誰かアタシとCABAのし上げ&CABARATER増殖計画やりませんか?笑
(プリーズ挙手~!)
だって上に上がっていくのが見たいんだもん!!
万人に受け入れられたいわけじゃない。好きなヒトは凄い好き!って某バンドみたいでいいから、上がっていってほしいの!!
だって今のlive淋しすぎる(>д<)
いや。貸し切り状態も特権か?いやいや。
だって曲とか、まぢかっこいーんだもん!!

なんて。アタシが此処で騒いでも…本人等の耳にも入らんし、あんまし宣伝にもならないのよねぇ(;¬_¬)
弱小ブログ&キャラ偽りのため…
どこまでバレてるのか…と。苦笑
某ヒトには一般人装ってますから(いや。一般人に変わりはないのですが)、でも一人でライウ゛ハウスに行ったりESPの店員さんと仲良かったりしたら普通怪しいよね(;¬_¬)
バレたらバラすけど今んとこは一般人で居させて…。なんて。ダメかな?笑

人生の約1/3の時間を某5人に費やしてるからねぇ(;¬_¬)苦笑

バレたら大々的にリンクさせてもらおぅ。苦笑
朝比奈の偽名は教えたんだけども。笑
ぁ~。その前に私設ホームページでも作るかねぇ。笑
そんなCABARATの次のliveは9/7に決まったそうです☆楽しみだゎ(≧▽≦)∨∨
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<朝比奈れいじ。のコンセプト | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 下がった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
