人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ウハウハ。イベントに潜入!!

2005-06-19 Sun 22:33
今日はスパのイベントで、なんと俳優の保坂氏のトークショウ&selectジュエリーの展示即売会に行ってきました(≧▽≦)
宝石大好きなアタシは生保坂より生ジュエリーにうはうは☆爆

ほとんどが諭吉10人以上クラスでキラキラダイヤのアクセとか、
アレキ
抜群の透明感!アレキサンドライトキャッツアイ1.27ct

パライバトルマリン
パライバトルマリン0.43CT
グリーンのデマントイドガーネットなど
デマントイドガーネット0.35CT
珍しい系のお石がいっぱいでした☆(買う気はさらさら無い)あは(≧▽≦)




でもガーネットのリングはグリーンがとても綺麗だったわ☆笑
5000万のパライバのリングも付けさせて貰ったけど、あれはアタシの指より細木先生の指のが似合うゎ。笑

ってか、トークショウは保坂氏の真ん前に座らせて戴いたのでちょっち生保坂にどっきりしました(^o^;
顔小さいよ!足細いよ!すげぇ物知りだよ!!
眼が綺麗だよ!!
凄い博識でちょっとどころか凄いヒトだと思ったり、でも気さくなおにぃさんでした☆

んで。写真もとってもらいました!笑
スパの担当さん(チーフだったり。笑)が一番に写真撮ってあげるよ☆と、連れてってくれておいしい日でした☆
ちなみに、後ろから肩を抱くみたいに手を回して下さいました。(*^o^*)キャ☆
いいのか!保坂氏!笑


しかし。ここまでスタッフさんに色々して貰っても何も買わない。笑
解ってたからね、商品すすめられるの
ぶっちゃけ高いし。笑
だからちょっと変わった子になってましたけどね。笑

「石にはパワーがあるから、呼ばれた石しか身に付けたくないんです」って。笑

強ちウソではないのだけど。縁って大事だし☆
気に入ったものもあんまりないし。
デザインは可愛くても。こんなに金出せねぇよ。ってね。あは☆

だから殆どの品見せてもらいましたけど何も買ってません。笑
「どう?呼んでない?こんなに沢山見た子他に居ないよ?」って色々出してくれたんですけどね。笑
「呼んでくれないですね~」って。あはは☆

宝石屋さんに欲しい石とか無いの?って聞かれた時は
「ミャンマー産のカラーチェンジするピジョンブラット(ブラックライトで蛍光レッドに光るルビー)が見たいんですよ!」って言ってみたり。笑

いやぁ楽しかった☆笑

「よく知ってる。若いのにアレキ持ってるの?」って驚かれたり。笑
まぁ好きだからね~☆

でも。ごめんね。パライバ持ってるってのはウソ。(欲しいとは思ってないの。あのネオンカラーには魅かれない。苦笑)
アレキは小さいけど持ってるのホントなんだけどね☆笑
いやぁ。ホント楽しかったわ~☆
お金が出来たら、グリーンのガーネット買お

スポンサーサイト
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっとしたコツ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 可愛げUP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
