人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

残業2時間

2005-12-23 Fri 22:45
20051223224510
何故か、普段以上に残業してた朝比奈デス。

だって年内に(明日まで)21日分までの検査結果を郵送するってゆうんやもん。泣
っつうか、21日分まだ読影終わってないよ!(≧▽≦)bΣ
先生が無理って帰ったんだもん。オイ
あ・き・ら・め・ろ!(他人事。笑)

そんな感じですが…郵送担当が友人なもんで…仕方なく地下のフィルム庫に、必要なフィルム抜きに行ったり、何だかんだしてたら…2時間過ぎてました。爆

アナログ万歳☆早く電子化してください。切実。

そんな感じですが。帰りに友人と偶然一緒になり。急遽一緒にご飯☆と、なりました☆笑
ケーキを食べようと言うことだったのですが。
似たような形のお好み焼きに決定☆笑
久々でうまうまでした☆
しかし…思えば。去年も別の友人とお好み焼き食ってた気がする。笑
朝比奈誕生日の定番?!笑

そんな感じで。明日で仕事納め☆
26日は名古屋です(≧▽≦)∨∨
…荷造りをまったくしてません。笑
あはは
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<自分用 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 自然の力。玉葱の主張>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
