人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

蒸しカレー☆

2005-12-08 Thu 23:36
後輩の関西ねぇちゃんとご飯食べてきましたVV

蒸しカレー☆

なんてドキドキわくわくなの?!
聴く話によると、プリンのような状態のカレーなんだという。

もちろん味はカレーね。笑

ちょっとチャレンジャーな朝比奈さんは
聴いたとたんに行きたい!!と、切望。

そんなわけで。本日行ってきたのであります☆


タイ料理で。カレーは蒸しているためプリンのような。
まぁ茶碗蒸しみたいな感じになってるわけで…

食感がなんとも不思議でした。笑
笹?か何かに包んで蒸した感じで。
別注文のタイ米ご飯と一緒に食べたです
んでまぁ。そこまで辛くもなく…
まろやか系?白身魚が中に入ってました。
申し訳程度に。笑
不思議な感じ。蒸しカレー☆


まぁ。その前の…サラダ…なんかな?
メニュー的にはサラダの欄やったんだけど
ひき肉、玉ねぎ、パクチーなどの香草をピリカラで炒て野菜と一緒に盛り付けられたモノが結構辛かったからかもしれないんですが…苦笑

んで。えび焼きそばみたいなんも食べました★
ハッカイだったかハッカクだったか。そんな名前。
コレはうまかったVV

で。締めはサツマイモのアイスVV
ムラサキ色でしたVV

美味しかったですよ。うん。
タイ料理とか。興味あったし☆
でもアタシ…

ナンプラーはあんまし好きくないかもしんない…爆

そんな感じでしたVV笑
一度お試しアレ★
しっかしタイ料理。メニュー見てもわかんないよ。笑
でも結構混んでたんだよね。

楽しかったVV笑
スポンサーサイト
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<コヤンキーに気をつけろ! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 朝から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
