人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涙のわけ

2005-12-04 Sun 22:09
種のDVDの12と13借りてきて観ました。

ナタルと少佐の最後に号泣してました。苦笑
子安ぅ~逝くなぁ!!泣
エウ゛ァといい種といい…琴ちゃんの役は切ないですね(;´Д`)
巻き髪の麗人も切ない想いを抱いたヒトでしたね。
でもだから好きです。笑

いやぁ…いいですよ。種。笑
馬鹿にしてゴメン。級友。笑

全13巻お薦めです。笑
ぜひ、一度御覧あれ☆
彰くんも智一くんも素敵だから☆
後半は比呂くんも出てて、これで三木サンが居れば暗殺花屋白の勢揃いだったのに。とか。…痛
懐かしヲタトーク。笑
(わかるアナタはヲタですね?痛)
っつーか主役に触れろよ。笑
だって主役さんは、時代が違うもんさ。苦笑

そんな感じ。笑
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ついでに借りた運命種の1 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | うきゃあ>>
この記事のコメント
同志発見☆笑
わぁい。ありがとうデス☆
種いいデスよね。人気ある理由わかったデス。笑
持ってるんですね。素敵☆
リアルタイムでは無関心でした。死
でも。嵌ってる男の級友と何気にガンダム話でたまに盛り上がってました。阿呆

イザークは最後のほうで悩んでる姿とか見てて。あ。いい奴だ。と…笑
良いですね。彼もV

あ。三蔵好きですvあの顔が。笑
タレ目で三白眼で…超目つき悪いじゃないですかVV(聴いてない)
峰倉氏の作品好きですV
しかし…原作派なんで…アニメはみたことないんですよぉ…苦笑
その頃は…すでに②次元から遠退いてたもので…苦笑

でも面白いですよね。まったく別人なのに同じ声なんだから。笑
土井先生とか…笑
あと何気にCMやってたりね。
モッズのCM見る度に、いつも彰くんの声にトキメキますもん。馬鹿

失礼ながら…黒猫カルテ繋がりのともさんですよね?違ったらゴメンナサイ。
(何気に内容が種だったので不安。笑)
28日のLIVEで…遠くから確認させて戴きました。笑
2005-12-08 Thu 23:04 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
全49?50?話
ビデオに全部録ってありますよ☆
あのシーンは俺も感動しました
確かに三石さんは切ない役多いですよね
セーラーもそうだった気が・・・

キラとクルーゼのコンビは西遊記でも組んでやってたのでイメージが混じって面白かったです

俺はイザークが一番好きです

変なコメントですみませんm(_ _)m
2005-12-08 Thu 00:24 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
