人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うきゃあ

2005-12-02 Fri 22:48
上手6弦のピックげっとぉ(≧▽≦)∨∨
今日は10列目の上手でした☆

帰りぎわに、2列?ほど後ろの椅子のしたに落ちてるのを偶然見つけて、すかざず☆笑
自分でゲットは初なんで嬉しい(≧▽≦)∨∨
下手6弦のピック逃したけど…1列前に落ちた。涙

本当に今日は凄く幸せを感じてました。live自体でね。

彼らと同じ時間。同じ場所に居れること。
同じ時代に存在できて彼らの音楽に触れることが出来ることに、凄く幸せを感じてました。

でもそれは彼らだけじゃないんですけどね。
気合い系バンドさんや黒猫カルテの皆さんにも言えること。

改めて感じたの。
出会えて良かった。って。
好きになって良かった。って。

アタシは凄く幸せだと思う。
たとえ幾ら手を伸ばしても届かない偶像の存在だとしても。
目の前に存在しているだけで、こんなにも救われる。
奏でられる音は幻覚じゃないから。

救いのない依存症。
知ってるよそんなの。
誰になんて言われようと、こんなにも愛しくてたまらない。
そんな風に毒に犯されていくんだ。

だけどそれはとても強い生きる為の力。
今のアタシが生きていくのに必要な大切なモノ。
理解なんてして貰えないかもしれないけど、掛け替えのない存在だから。

アナタに出会えたアタシは凄く幸せです。
ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

<<涙のわけ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 忘年会IN雅叙園>>
この記事のコメント
怖いよね
何であんなに怖いんかね。

最近。アタシも疲れ凄いわよ…
朝起きれないしさ…泣
惰眠を貪りたい…
ってか寝正月か?笑
2005-12-24 Sat 06:04 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
ってかさ…
猫の鳴き声は赤ちゃんの泣き声に酷似してるよ!!産科に入院してる時外で猫鳴いてて赤ちゃんの泣き声に聞こえてマヂ怖かったもん…
場所が場所だけに…汗

さて。今日神戸は雪でした。インドア決め込んですごしてたんだけど何故か余計に疲れた。体中だるいし…としやね・苦笑
2005-12-22 Thu 20:29 | URL | 純那 #-[ 内容変更] | top↑
パソは使えても…
携帯は使いこなせない。朝比奈です。笑
なんや。ややこしいねんもん。
1年つかってもまだ解らんことだらけやぁ。

レスおそなってごめんやで。
脳漿…解剖やから…どっちかっちゅうと。
朝比奈の分野なんですが…爆

解剖学もあまり得意ではありません。爆
暗記ものやから。苦笑
しかもよう解らん漢字いっぱいやし。
授業眠かったし…
そんな感じ。笑

うぁ。猫が怖い声で鳴いてる…
なんか子供みたいやから。アレは怖い…
いやぁあん。泣
2005-12-12 Mon 22:23 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
おめっとさん!!!!!
厚年最前よろしいな♪やっぱり箱最前よりホールで最前がよろしおす。安全ですからね☆
いいな~…

そう。オレンジ。鼻から流れ出てきたのよ!!あれはビビった・汗 未だにあの液体が何なのかは解らない…
ってか脳漿って多分透明な薄い赤色(ピンクっぽい感じ?)だと思われ。 誰か解る人教えてけろ。

今更気をつけてももう手遅れかもよ…7年間蓄積された疲労が一気に…!! なんてね。
あんまり頭振りすぎない様に気をつけて☆

あー…そろそろ携帯換えたいな~。次はNにしようかまたPにするか… プッシュトークとかそんな機能要らんから本体もっと安くしてくれ。
2005-12-10 Sat 10:32 | URL | 純那 #-[ 内容変更] | top↑
厚年2日目最前! !
うきゃ。7年目?にして初の最前ですよ!!

うきゃぁ。ビックりだ。しかも厚年!!
めっちゃ嬉しい。人生がんばろ★笑

っつぅかオレンジって…
脳漿はオレンジか?謎

怖い怖い。
アタシもきをつけねえば。笑
とり頭という後遺症は確実に来てるんで。笑
2005-12-09 Fri 23:41 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
萎縮だけならいいのだが…
一昨年の夏に鼻から透明なオレンジ色の液体が出てきた時はマジ焦ったね!!
「鼻から脳漿がああー!!」
って。今になっアタマ振り過ぎた後遺症が出てきたのかと思ったョ。未だに原因は不明ですが…
脳のCT撮ったらどれ位萎縮してるかわかるよね・苦笑

年末年始と結構ハードスケジュールみたいやね。風とかひいて体調壊さんように気を付けよ~。

仕事。頑張るのはいいけど、無理して頑張らんようにな。

「パターン青!!使徒ですっ!!」
ってあれ…? マヤちゃん…何処に使徒居るの?ってな演出もあり、カヲル背景で確定だったり。
パルス逆流して暴走したり。暴走モード継続演出はチキン肌になったね!!あと背景格納庫出現(プレミア)
…2ヶ月振りに行きたい(ヲイ)
今はパチよりスロットなんかね?
出来れば連れて行ってあげたいのだけど、いかんせん無理…ってか未だ設置してる店あるんかね?
2005-12-09 Fri 11:03 | URL | 純那 #-[ 内容変更] | top↑
脳は確実に萎縮してるはず
だって。タッパーに水と豆腐を入れてシャッフルしたら潰れるやん?笑
それを人工的に…やってるわけですから…
萎縮もしてるさ。苦笑
ホント3歩で忘れるよ!!(自信満々)
返事してるくせに、ついさっき言われたこと忘れてるんだもん。死
覚える気がないだけか?笑

年末はね…
26の夜中に実家帰って…
29の大阪までは予定が入ってるデスん。
その後はまだ未定。
でも3日には帰るから…
30か31しか空いてない?!爆
スイマセン。

兄はソロやるために社ッ長さんになりけり。笑

仕事はそれなりに頑張る…
でし。
接客はすきやからえぇねんけど…
事務的な作業とか苦手やから…

そうそう。4号機は鬼門。
ホンマやわ。
パターン青。使徒です!!ってな。笑(オレンジやったか?笑)
あ。EVAやってみたい。笑
お店の前通るたびに思うわ。
誰か連れてってけれ。笑
2005-12-08 Thu 23:19 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
あはは・汗
3歩歩いたらスグ忘れるの・ヲイ
そうなの。夏に結構お話したわよん♪美○ちゃんもそっちに居るとも聞いた気がする。

2回目書き込んでる時にコピろうと思ってたのだが…他の作業してたら飛んでたわvv
あはんv
時間はあるから書き直しも苦にはならんのだが、いかんせん打ち込みに時間がかかるのだ・汗 昨日も途中でしばしば中断。

やっぱりマイクスタンドは経費か~・笑
活動物品だから実費はないよな。
ってかいつのまに兄代表取締役に!!!?

それにしてもお腹空いたな…
何だか仕事大変そうだけど大丈夫かい?あんまり無理はせんときよ?

やっぱり首にくるか・笑 ホントその痛みでさえ羨ましいよ。でも酷かったら首の座ってない乳児状態になっちゃうのよね
下向いたらアタマ上がりません…みたいな。
今行くと確実に死ねるわ・笑
あー。仕事柄喉潰すとヤバイんよなー。ライヴの次の日鬼門の四号機に当たりません様に。使徒に侵食されちゃうから。違
確変中にバルディエル出ると確定やねん!!!!何の話や・汗

ROSEってバッカーズのOPやったよねー。購入してなかったわ…

あ、年末。いつ位に関西帰ってくる予定?
2005-12-08 Thu 12:04 | URL | 純那 #-[ 内容変更] | top↑
鳥頭故に。
夏に3z6の話はしたかぁ。笑
すっかり忘れてるぜ。笑

ココ。たまに飛ぶんよね。
アタシも何度かLIVEレポぶっ飛ばした。笑
泣いたわ。あんときは。
そんなときは送信の前に。一度コピる。笑

マイクスタンドは経費でしょ。
彼、今。代表取締役やから。笑

しかし来るね。首に。やっぱ準備体操と日ごろから鍛えておかなければ…笑

あの頃は若かった。
今は。声潰しそうで叫ぶのすら堪えるし…涙
あ。因みに新怪奇は夕闇自殺とROSEの3A面マキシで。PVは兄。網タイ。笑
もう2年前か?アレも。苦笑
2005-12-07 Wed 21:26 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
一体…
何回書き直せばエエんでしょうか… 涙
2回ほどもうすぐ終わりって所まで行って消えちゃったわよ!!!怒
何書いたか覚えてないし…年かのう

まず一言。やばいよ!!オイラにも解らない暗号が沢山出てきたよ!!汗 IDまでしかAl持ってませんし… また凍結買いに行かねば!!でも新怪奇は解る!!・思い込みかも…そしてさっきやっと押入れからCD引っ張り出してきたよ!!取り込んでただ今BGMに。

今回はエロさないんか…残念!!やはり兄にはエロさもないとアカンわ・笑
>兄。「会場破壊しろ。俺が払うから。嘘。自分で払え。」
こういうコト言う兄が好き・笑 確か昔箱でも似たような事言ってたな。あ。兄の破壊したマイクスタンドはやはり実費なのか!!?それとも経費…?苦笑
駄目スタッフか…そりゃメンバーも観客も辛いわな。1回目終わって影アナ流れたとかマジ有り得んもん!!
こうなったらアンケートにスタッフに対する不満かいてやれ!!!!怒

歳やなー。多分今頭振ったら死ねると思う・笑
んで筋肉痛が二日後とかに出てくるんやで。痛
気がつけば彼らも皆三十路突破か…苦笑
月日が流れるのははやいね!!
確かに同窓会したいね!!朝比奈サン幹事して下さいよ!!関西で・死
3Z6のコトは8月に聞いた気がする。その時も同窓会話題に上ったよね。
2005-12-07 Wed 15:29 | URL | 純那 #-[ 内容変更] | top↑
母は大変よのぅ。
子供はやってるが、新生児はやってないね。
繭もいいね。うん。緋衣草とかも聴きたい。クリスマスだしね。
粉雪もいいな。丘も。

真紅な華も神奈川ではやったみたい。
聴きたいなぁ。
あと。媒体人と薬物愛好家。超紐もいいな。
あ。彼方と遺伝子操作はやってたよVV

暴れる系は最近の曲が多いかな。
凍結アルバムとかの曲。
演技とか妄想症とか。新怪奇とか。
あ~敵はやってたか。笑
今回はそこまでえろさはないね…
やっぱ。昔の曲ないから?
新怪奇くらいかな。うん。夕闇自殺聴きたいんだが。笑
あ。でも信者やったらしいからどうなんだろうか?笑

兄。「会場破壊しろ。俺が払うから。嘘。自分で払え。」とか。言ってた。笑
今回ツアーは(も?笑)どうもスタッフが動かないらしい。苦笑
紙に書かれたことしか出来ないダメスタッフなんだってさ。そら切れるよな。笑

浦安の紫の空はそんなスタッフへの当て付け。笑
実際2回目のアンコールは出来ない状態やったらしいよ。裏が。笑
1回目終わって影アナ流れたんやもん。ありえんて。苦笑

ホント歳だよ。笑
まぁ。彼らも三十路だしな。全員…ぷぷぷ。
同窓会とかしたいな。笑
うちの周りの関西メンバーはあんまり減ってないよ?笑
アタシは東京に居るけど。
そうだ。こないだ兄ソロで、み○流に会った話はしたかな?
同窓会やりたいよな。って話したんだ。笑
やりたいな。笑

何気に…バンド名伏せてるから、物凄い暗号化されてるけど…知ってるヒトにはすぐわかるよね。笑
2005-12-06 Tue 21:09 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
了解☆
今日は寒いわ!!ヒーター点けたいけど娘が膝の上で寝てるから動けない…お腹空いたよう・涙

やっぱり道化師のライヴはぶち壊し系じゃないとな…
「お前等!!アタマ振れ~!!」
聞かせる曲も好きなんだけどね…最後の手紙とか、ギリシャ神話とか。あ。季節柄繭とかもよろしいな♪新生児とかはやってるん?
女神もいいがやっぱり人間門で銀テープ希望…ってか切望。
怪物はトラウマがあるんだよう。梅田から短時間で新宿まで行けるか(怒)って事が過去にあったから、トラウマ・苦

兄のキレっぷりみたいな。マイクスタンド破壊・笑
最近エロさはどう?

fan層が変わってきたのか、昔からの人たちの年齢が上がったのか・死(多分後者か?)

久々に皆に逢いたいな。忘れ去られてるのがオチだろう・痛
でも年末、寒い時期に遠くまで娘を連れ歩けないのですよ…旦那に預けるか?

さて、貞操問答観るか…笑
2005-12-06 Tue 13:04 | URL | 純那 #-[ 内容変更] | top↑
本名でいいですよ。笑
うん。今回はホントおとなしめだよ。
聞かせる曲とかのが多い。
ギリシャ神話とか(下手のイントロがカッコいいッたらさ。)ピカソ(ありゃ暴れる系か。笑)とかも。
まぁ。女神はやってるけど。
今回はそんなコンセプトらしい。
人間門聴きたいねぇ。アレはホントに魂の救済曲だよ。痛
満月のコールもやりたいな。
でも今、一番聴きたいのは怪物。笑

しかし。相変わらずのキレっぷりだよ。兄。
マイクスタンド壊しまくり。笑

そういや。FANの服装も変わってきた。
お水系とかおねぇとか(アタシもそうだけど)多くなったね。
え?今からご出勤じゃないの?みたいな。笑
まだまだ黒いけど。

でもま。変わっていくのね。年をとると…笑
おいでよ。また久々に。色々変わってるよ。笑
しかし。今回は…大いにチケが取りにくかった。
次がどうなるか解らん時期なんで…苦笑
個人活動やらなんや、しはるから…苦笑
2005-12-05 Mon 20:00 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
きゃはっ☆
娘は元気でつ!!ただ今ねんね中…

あまりに懐かしかったので一昨日、記念日のビデオ観てた…しかし!!逆効果でしたね!!・笑 余計に懐かしくなってライヴ行きたくなっちゃった・汗
でも話を聞くとなんか寂しいな。吸血鬼とか満月、人間門とかないの??!懐かしい曲やってくださいよ!

ちょっと年末に厚年行ってみようかと思ってみたが却下…
ホントあの頃は結構無茶してたな~汗
年明け早々眉毛全剃りしたりして…懐かしすぎる!!
下手の髪型。刈上げかい…オフィシャルHPで何となく見てたが…生で拝みたいにゃあ。
 
雨の前の源氏名。何故か知ってたりする・笑
今度お逢いする時はなんとお呼びすればよろしいかしら?朝比奈サンv
2005-12-05 Mon 11:43 | URL | 純那 #-[ 内容変更] | top↑
5番テーブルご指名です★笑
いやぁ。娘さんは元気ですか?

懐かしいな。嬉しいよV
ありがと純那V
冬ツアーではアナタとの思い出もいっぱい詰まった曲をたくさん演奏してくれてるよV笑
個人的な敵の有罪と無罪をね。続けてやったりね。笑
今回はメジャー行ってからの曲しかまじやってない。笑
でもそんなんやるか?みたいなかんじ。笑
終末とか。子供とか天国とか。笑

浦安では突発で、紫の空もやってくれたんだよ☆笑
懐かしいね。あの頃が。笑
zeepとか厚年とか。いろいろあったね。
ははは。楽しかったなぁ。
無茶ばっかりしてたきがする。
あ。今。下手は刈上げだよ☆笑
ビバ男前☆下手(左側)から見るのが超男前VV笑

そういやアナタは雨の前の源氏名。知ってたっけ?笑
っつか。アタシが彼らに会いに行くと、友人の中ではまだ雨と水面という二つの名が飛び交ってるよ。笑
関西関係は雨なんだ。まだ。
こっちの名は彼ら関係には明かしてないからな。笑
そしたら余計ややこしくなるよな…笑
2005-12-05 Mon 00:27 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
久々に名乗るこの源氏名…(苦)
冬ツアー楽しそうね☆羨ましいわ~。ほんの短い時間でも、彼らと同じ場所で同じ時間を共有出来る。大切な事よね。おいらも5年ぶりに行きたいよ(笑)
愛しの下手ギタリストさんを私の分まで拝んで下され!!
2005-12-03 Sat 11:44 | URL | 純那 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
