人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

集団揺すぶられッ子症候群

2005-11-28 Mon 01:24
首の付け根あたりがだるい…
ってか首が座ってない。笑
意図的鞭打ち症?

何の準備もせず大暴れ。
気持ちのいい疲労感なんだけど…体はそろそろヤバいんですね。苦笑
ふらふらです。
でも本能の赴くままに頭振ってました。
だから記憶障害で頭弱いんだよ。毒
脳が萎縮してるはず。

まぁ。そんな感じで…やっぱり天下人は不動の地位を見せ付けてくれました。

選曲がヤバいんだよ。
めったにやらない懐かしいアルバム曲とか、落ちたときに聴くアルバム曲とか。
今日はいつもと比べたらおとなしめで。
生きるための音楽。って本人が言うように。
生きるための強さをくれる曲がやっぱり多くて。
なんて言うんかな。

前に言われた事だけど、
誰からも必要とされなくて不安とか絶望とかで嫌になってしまっても、俺たちを好きでいてくれるかぎり俺たちは君らを愛してるから。必要としてるから。って。
ありきたりな言葉でも、その言葉は凄く嬉しかった。
すべてに存在を否定された中で生きているわけではないけど、どうしようもない孤独に襲われたときとか、ただそこで笑っていてくれれば良いから。って言ってくれる彼らの音楽は、生きる糧なんですね。もう。痛い話ですが。
まるで宗教。笑(なのであまりヒトに言えない。苦笑)

そんな兄の歌声と曲と歌詞にに込められた想い。
それがいつも以上にダイレクトにアタシの中に入ってくるし…で。
本当謀られているかのように泣かされてました。
知っててやってるんじゃないの?って。笑

しかし下手タレ目6弦のギター音で泣かされるとは…
今までなかったよな。笑
やられた。

そんな感じで。無事復活できそうな勢いでございます☆
暴れすぎた。

しかしながら。今年好きになった他のバンドからさよならするわけではないので、大丈夫です☆笑

そのへんはね。
まだ手放したりしませんよ☆
彼らとは違う世界を見せてくれるから。
大切にしていきます☆
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<インパクトで勝負☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 今日は。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
