人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

pod出来たんで。あげてきました。

2005-11-27 Sun 01:00
あい。

なんしか。ぐだぐだ喋ってるれいじ。でありんす。

Pod作りました~VV

なんしか…

急ぎで…

出来立てほやほや?(何しててん自分。)です。


あ~。明日は冬ツアー初日です。

会場ぶち壊す勢いで大暴れしてきます。
負の思考は捨ててきます。


そして素敵な浄化されたエネルギーは28日に
黒猫カルテさんから吸収してきます。笑

そんなわけで…28日がすっごく楽しみな朝比奈でしたVV

ではでは。では。


私信↓
タケシィさん>コメント&レポありがとうございましたぁv
非公開だったので、どこにお返事書こうか悩んでて遅くなりました。
申し訳ないデス。
28日音源貰ってきますんで、楽しみにしててくださいねVV
おまけ情報もありがとですV
うらやましいなぁ。笑
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ告知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今日は。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | タトゥ>>
この記事のコメント
サプライズガールv笑
首痛いっす。笑
まぁ。そんな感じでした。笑

今日は黒猫カルテさんですvvv

いってきますよ~★
2005-11-28 Mon 11:31 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわです。
今日の“暴れ度数”はいかがでしたか?(=楽しんじゃいましたか?)

思いがけないところにレスいただき、ありがとうございます。びっくりした~。
黙殺されたと思ってたんで。
明日は、予定通り(?)行けそうもないさぁ。俺の分も楽しんで来て下さい。
レポ、音源もよろしくね。
楽しみにしてますんで♪
2005-11-27 Sun 23:58 | URL | タケシィ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
