人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またもや

2005-11-24 Thu 20:33
弱音を吐いております。
どうにもなりゃしないんだから。言うだけ無駄なのにね。毒

しかしながら…
CABARATにぃさん達のlive音源を爆音で聴きながら、しかもLoveMeBaby聴いて泣きそうになってるアタシは…相当重症なのかもしれない。笑
liveの音、貰っといて良かった。

仕事は無理しないように出来る範囲で頑張ろう。

んでもって、壊れそうな精神と貧弱な根性は、黒猫カルテさんやCABARATさん、あと某本命バンドに癒して貰おう。苦笑
わぁい。3つもあるよ。精神安定剤☆痛
本命の冬ツアーと黒猫カルテさんのliveがあるだけまだ救われる。

ははん。痛いな。バンギャめ。
どうあがいても普通の女の子になんて戻れやしないね。嘲笑

まだ大丈夫。ちゃんと生きてますから。笑
心配しないでください。

でも本当にヤバい時は誰でもいいんで少しだけ甘えさせてください…なんつってな。笑
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<パッケージ可愛くて | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 自己暗示>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
