人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日は…

2005-11-24 Thu 08:00
祖父の命日でした。
と…言っても絵でしか顔を知らない方デス。

すっかり忘れてました。死
墓参りと聞いてもピンと来なかった。すいません。

勤労感謝の日に仕事に出て、若くして事故ってなくなったと言う…
たしか22か21で逝ってるはずで。追い付いて…しまいましたね。苦笑

どんな方だったのか…ちょっと知りたいです。笑

しかしながら…生きてたら…今と名字が違うことになってたらしいです。笑
なんでかは知らないが…

秋山?だっけかな?笑

秋山れいじ。…どうよ?笑
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<自己暗示 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 明日…否。今日か?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
