人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんでかな?

2005-11-22 Tue 07:54
最近携帯の充電がすぐなくなるんだよね。
もうないよ。
さっきまで充電してたのに。

まだ1年使ってないのにな。

帰りにDoCoMoショップにでも行くかぁ。(-谷-)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<明日…否。今日か? | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 第壱話。ミカン星人襲来☆>>
この記事のコメント
わぉ。
しんさんだぁV
ありがとうございますぅ。
結構…毎日充電してます…爆

んで…Docomoに持って行ったら…
なんだか電池君が液漏れかなんか起こしてるみたいでして…

今回限りデスが…と言われましたが。
無償で交換していただけましたvv喜
行ってみるもんですねvv
あんまし充電しないように…します。笑
出来るのか?謎

あ。ラジオ褒めていただけて光栄です。照
毎回試行錯誤の繰り返しです。笑
でも。まだまだですので…
頑張りますVV
ホントいつもありがとうございますVV
これからもどうぞご贔屓にVV

しんさんもリニューアル頑張ってくださいねVV
楽しみにしてます★
2005-11-22 Tue 20:25 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
携帯の電池は
確か、(使い切らずにすぐ充電する)<これを繰り返すと、寿命が短くなります。たまに不良の電池もありますけど。あっ、えー、ネットラジオに関しましてはアドバイスすること無しです。良くできてますね。関心するばかりです。
2005-11-22 Tue 19:54 | URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
