人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寒い…

2005-11-20 Sun 07:54
もぅ冬だね。笑

朝比奈<休日出勤>れいじです。
今月は…23日も仕事で…昨日のお客さまの数は186名。でした…。
稼ぎ時なんか?謎

そんな感じですが…
昨日…注腸でびぅしました☆
っても、直腸からS字、下行結腸の下部までを先輩の言うがままに撮ってたのですが(-ω-;)
…わかんねぇ。
しかも途中交替する頃にはドック始まったもんだから…写真見ることも出来ず(>-<#)泣
ぬ~。頑張らなくては…早く覚えなきゃ。

注腸が何かは詳しくまたUPします
アタシの頭の整理の為に。笑
ネタにすれば覚えれる…ハズ☆笑
書いてるけどまだ途中なん~(>-<#)

さて。今日も頑張っていきましょう☆
楽しく楽しく~。(自己暗示)

そういや、今日は…関西ねぇちゃんとご飯の予定がキャンセルになったんだ。

ん~どうしようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<雅びなお子ちゃま | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 聴きやがれ★第2回目。pod casting作成★ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
