人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

聴きやがれ★第2回目。pod casting作成★

2005-11-19 Sat 23:17
なんも考えずに作ってたら…
簡単に10Mb超えてしまって…爆
どうなんよ?って感じ。笑

曲入れると。4つになった…いやん。

なんしか色々。試行錯誤中。

先週より成長した?

いや。喋りは退化したか?笑

さて。今回は「はい」を何回言ってるのか。笑


今。編集確認ちゅう。

今日中にはUPするんで。良かったら。

聞いてください。

黒猫カルテとCABARATの素敵な曲かけてますよ~vv

★四の五の言わずに聴きやがれ★

21日に企画ものUP★良かったら聞いてくださいvv

ふふふ。

だってやりたかったんだもん。
別窓 | ラジオ告知 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<寒い… | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 弟贔屓>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-20 Sun 01:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
