人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黒猫カルテ 路上LIVE 051112

2005-11-18 Fri 19:31
ムラサキ
溺れた月
遊びの時間
色のない街
マニキュア
罪に濡れた果実
小さな祈り
狐火
ムラサキ
遊びの時間
色のない街
溺れた月
マニキュア
罪に濡れた果実
小さな祈り



051112の路上liveのセットリストです。
(アタシが聞けただけですが…)
このあと休憩を挟んで何曲かやってらっしゃいます。
この日のゆうきちゃんは、白地にピンクのハート柄の入ったジャケットで可愛さ倍増(≧▽≦)∨∨
寒い中ですが素敵な時間をくださいました☆

黒猫カルテは夜の街の雑踏さえも自分の世界に引き込む素敵バンドですよ☆
あの空間も好きだ!
もし、この日の演奏曲でこれを早く聞きたい!っていう曲が有りましたら、コメントなりでリクエストくださいませ☆
ないと、朝比奈の好きな順にかけていきます☆笑

19日。晴れたら路上LIVEですvv

行く価値はあるよvv
別窓 | ☆LIVE情報☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<弟贔屓 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | データ重いなぁ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
