人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

live音UPしましたよぉ!!

2005-11-13 Sun 22:19
黒猫カルテさんの路上LIVEの音源UPしましたvv

良かったら聞いてみてくださいvv
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ告知 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑

<<今日はお休み~vv | 四の五の言わずに言っちまえ!! | なんとか。>>
この記事のコメント
ソレは残念。
立川在勤なんですね。
それはそれは。
アタシは因みに渋谷です。笑
なので。立川は休み前にしか行けないのです。涙
頑張って。また音拾ってきますvv
少しでも皆様にお届けできるようにvv

それにそれに。
ライヴハウスはDoさんがドラムですものvvうひゃぁvv

ってか。お茶酌みで十分なんですが…笑
2005-11-15 Tue 23:43 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
うぉぉ~!
28日はこちらが行けなさそうなんすよ(涙)
なんせ、立川在勤のサラリッドマ~ンなんで・・・渋谷は遠~いぃぃぃ。。。
そんなわけで、28日の取材、よろしく頼んます!
Dear宣伝部長殿♪
2005-11-15 Tue 01:27 | URL | タケシィ #BJNehaTI[ 内容変更] | top↑
マイク持ったら化けます病。笑
にぃはお~。

ありがとうございます。笑
そうですか?想像出来ませんか?笑
朝比奈<サプライズガール>れいじ。です。謎
お聞き苦しくならないように頑張ります。笑

そぅ。19日…
ぢつはいけないんですよぉ。
宣伝しておきながら…泣
用事が早く済めば…
ひょっとしたら行けるかも知れません…
その時はお声おかけしますね~vv笑
28は絶対行きますvv
ではではでは~。
2005-11-14 Mon 14:47 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
聴いたよ!
ラジオ聴きましたよ。
な~んか、ブログの文面からは想像できない声と語り口に、微笑ましくなっちゃったよ。
黒猫同様、応援しますので、これからもがんばって下さい。

19日の路上は、22時過ぎに行くと思いますので、見かけたら声かけて下さい。
☆ホットドリンカーのタケシィより☆
2005-11-14 Mon 01:01 | URL | タケシィ #BJNehaTI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
はい。早速。編集いたしました!!雑音が多いのですが。本編より聞きやすいかな?笑そんな感じで。まず1曲お届けします☆路上LIVEの音デスvv051112 マニキュア..黒猫カルテ.mp3ダウンロード用リンク黒猫カルテの皆さん。ご協力ありがとうございましたvvマニキュアby黒猫カルテ …
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
