人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんとか。

2005-11-13 Sun 19:46
なんとか第一回目の生が終了し…
つい先ほど・・・編集した昨日の放送分もUPしてきました。

なんしか難しい。笑

いろんな意味で。

まぁ。これから成長していきますよ!!

「銀吼え」みたいなね。
(解るかな?笑)
あんな伝説になるのは無理だろうけど…
聞いてる人もやってるアタシも楽しいものになればいいなと。

思いますvv(アタシはすこぶる楽しいさ!笑)

暇なら是非。聞いてみてください。笑

しかし。
人にモノを伝えるのは大変ですね。

良い。良い。といいつつ。
何がええんじゃ。と突っ込まれそうな勢いで…
おいおい。その辺も克服していきます。切実

さて。編集頑張るか。笑
最初の告知は誰にしようかなvv




あ…あのぉ…

私信なんですが…
すぅううううううっごく気になるんですね。
某気合い系バンドの名でサイト検索かけて飛んできて下さったアナタ。
本人じゃぁないですよね?うん?
出来れば…管理人のみ公開でいいのでコメント待ってます。笑
アナタの存在が気になります。笑
立場上。笑
スポンサーサイト
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<live音UPしましたよぉ!! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 雨は朝のうちだけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
