人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雨は朝のうちだけ。

2005-11-12 Sat 07:42
って本当ですよね?

今日は黒猫カルテさんの路上ライブなので、晴れないと困ります(-谷-)

そして2時半就寝、6時起床な朝比奈はすごく眠いでつ(T^T)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<なんとか。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | どうなるんやろう。>>
この記事のコメント
ぅあおぅvv
昨日はお疲れ様でしたvv
ホットドリンクの方ですよね?(変な言い方ですが)
ちょっと。やられた!!って悔しかったんで。笑
アタシもカイロにすればよかったとか。思いながら…寒かったですもんね。昨日。

しかしよくお分かりになられましたね。笑

いやいや。ソレはおいといて。笑

ありがとうございますvv
頑張りますvv

黒猫カルテ大好きっこなもので。
この素敵ネットラジオを利用して
世に黒猫ワールドを配信して行こうと頑張りますので…
黒猫カルテさんの曲を是非聴きに来て下さいませvv

12日のLIVEも近々UPしていきますし。
メンバーのみなさんからの告知も戴きましたので。お楽しみに☆
2005-11-13 Sun 19:33 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
黒猫路上ライヴ
昨日の路上の時、多分れいじさんの右隣にいました。(でかいバックを持って、怪しい楽器ケースを担いでた“黒いヤツ”です。
声かけようと思ったんですが、途中で帰っちゃったもんで・・・。
ラジオ、がんばって下さいね♪
2005-11-13 Sun 12:46 | URL | タケシィ #BJNehaTI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
