人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんしか。やりたいんだな。

2005-11-08 Tue 23:59
もぉ。やる気満々なのはご存知のとおりですが…

今日はウハウハで。マイク買いに行って。

即買って。
んで。
外でも録れる様にICレコーダーも注文かけてきました!!
(在庫が無かった。)

待ってて隊長!!

店員さんに色々聞いて…
「会話とか録音できて。
パソにデータ送れる機械ないっすか?」
って。聞いて。(そこからかよ。)
コレとかですか?
とか。色々見せてくれて。
今のipodなり何なりにも録音機能は在るけど、
レコーダーメインならこっちですね。
みたいなことで…
で。2人目になぜか交代して…

じゃ。ソレで。
と。即決しました。爆
約2万だったけど。(ボーナス出るし)
(めんどくさがりだからか?笑)

はじめに聞いた店員さんに帰り眼が合ったんで
会釈したら寄ってきてくれて
「買ったんですか?」
「あ。はい」
みたいな会話しました。笑

ちょっと驚き含んでた気がします。笑

さて。

テスト配信いつやろっかな~。


いろんな事やってみたいな。

しかし…早いな。
いや。実は…
ホントは今日テスト配信もやるつもりだったんだけどね。笑
スポンサーサイト
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ビューしちゃいなよ。笑 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 目指せ素敵ぇろウ゛ォイス☆>>
この記事のコメント
遅くなった。すまん
昨日はありがとう。
公言したので。
年末ゲスト期待してますvv
またチャットやろうねV
生じゃない日も使えるからさvv
2005-11-13 Sun 20:00 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
早いヨ。
もう買ったの?!
ゲスト出演、楽しみに待ってマス。笑
2005-11-09 Wed 00:10 | URL | 隊長。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
