人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パスタうまうま☆

2005-07-13 Wed 21:48
最近、黒猫カルテがヘビロテのれいじ。でし☆live行きたいよぅ。

今日は友人にご飯をゴチニなりました☆(^-^)
しかし彼はまだ学生さんだ!いいのか!?社会人2年目!笑

やぁ。何かとおもしろい友人ですよ☆
久々に会って楽しかった。
類友で彼のまわりには個性的なヒトが集まるらしい。と、いう話で…
当然ながらアタシもそうなのか?!と、疑問を持つが…確かにアタシも変わった人間に違いないと…胸に手を当て納得。苦笑

最近は、外見すらまともに見せようとしているものの…中身はよりパワーアップしてる気がするわ(-ω-;)
あはん☆
俺様最強☆爆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<銀座で勉強会☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | ごはん☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
