人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4:00 れいじさんといっしょ

2005-10-31 Mon 01:54
ブログを閲覧して遊んでたら、
面白そうなの見つけて、さっそくTRY!!


テレビ欄占い。



暇だな。俺も。

そんな結果は…

れいじさんの平均視聴率は、24.9%、
(結構高くね?)
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!
(お。&なとこですな。)

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


だ。そうな。
むぅ微妙…

そんな、「4」テレビれいじの番組表は…↓
こっちのが面白かった。笑
4 テレビれいじ
5:16 日本れいじ話(再)
5:30 朝もはよから元気れいじ
7:00 ズームイン! れいじ (天)▽れいじ対大仁田厚▽中国で細川直美が切符の魅力生中継
8:30 はなまるれいじ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ布袋寅泰の愛?▽不器用でも楽しい? ボンレスハム遊び
9:30 れいじ殺し・小さい女 天野ひろゆき 中谷美紀 近藤真彦 高橋幸宏
11:15 やりくりれいじ研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ スリッパ完全撃退法▽学級委員料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)生ぬるい添い寝(再)
1:45 (字)いきいきれいじ(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「くしゃみを見た女」◇(N)
3:00 (S)お茶探偵!(再) 川上麻衣子ほか
4:00 母と子のテレビターイム れいじさんといっしょ▽50れいじー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまれいじ太郎
6:00 天才れいじくんワイド▽ナマ放送・総理大臣ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な剣山物語 「父とかさぶた」(後)
7:00 暴れん坊 れいじ「大岡裁きでちり紙!」 菅原文太 浜田雅功 地井武男ほか
7:54 (S)脇毛の事件簿「ミニスカが気持ち悪い、深まりゆく謎」 兵藤ゆき 及川光博ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「れいじランド」(1990年徳島・淡路島・茨城合作) 森口博子監督 及川光博 木村佳乃 TAKURO 浅野温子
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 工藤夕貴vs窪塚洋介!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツれいじ 滋賀のエース初登板…▽0:07れいじッコ 爆笑新企画気持ち悪いインターネット他▽42れいじ24時間全裸でトーク!
1:25 れいじのエロスぎりぎり 本木雅弘感激三上博史と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

ぷぷ。
なんだこりゃ。
れいじのエロスぎりぎりって。苦笑
あ。その上全裸でトークって。爆
しかも24時間かよ。

何気にれいじ殺し・小さい女。に笑った。笑
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<東京の夜は明るい | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 子供の頃の夢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
