人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ミュシャのホワイトスターを玄関に飾る

2005-07-11 Mon 21:51
今日、池袋でミュシャの展示即売会があって、ミュシャ大好きなので見てきました☆
あのやわらかい線と女性の凛とした姿。あの独特なタッチが大好きです。
資料とかじゃなくライトをあててみせてくれて、光があたった時の肌の色のリアルな感じや凄く華やかな色に変わる感じ、そして光が去ったあとの金と銀の箔が遅れて輝いていくのがホント感動です!!

どうやったらあの線を再現できるのかしら(-ω-;)難しいんです(-谷-)
精進しなきゃ☆

いっぱいあったなかに、ホワイトスターって淡いピンク色の作品があるんですけど(当時はシャンパンのポスターだったみたい)、すごくピンクが可愛くて松濤の家の玄関に飾ろう!って決めた☆笑
言ってましたかしら?
私の野望。

地位と富と運命のヒトを手に入れるんです☆
だから松濤の大きなお家に住むの(≧▽≦)∨∨

無理だと思うなら笑えばいいわ。
でもね。
可能性はゼロじゃないから、欲しいから手に入るんだ☆って口にだして言ってればいずれは手に入るのよ☆(≧▽≦)∨∨
口癖理論☆

だから玄関にはソレ。
あと題名忘れたんだけど星シリーズの一枚(宵の明星だったかしら?)を寝室に飾ることに決めちゃった☆

あ。因みにまだ契約とかしてません。笑
すぐに120万(椿姫とホワイトスターは対らしい)だせないし。今の家じゃどこに飾るの?って大きさやし。笑

でも120万で高いと思わなかった自分…ふふふ。大変だわ。笑

今じゃないと手に入らないと、ソコのヒトは言った。
でも未来なんてあんたに決められない。アタシが決めるの☆

アタシはあの絵にまた出会うわ☆そして手に入れるの(^-^)
絶対に。
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ごはん☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | パソコン治れへんのかなぁ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
