人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

可愛げUP

2005-06-16 Thu 21:43
美容院に行ってきました。
起きたら、4時で…洗濯して、
笑点見ながらお化粧して、今から行くんで!!って美容院に電話して(迷惑な客)
6時に家出ました。笑

4月に行ったきり放置してて。
ちょっと伸びてきてたのでいい加減切りたいな~。って考えてたんですよねぇ。

んで。カラーとカットしてもらってきました
良い女度UPです

色はピンクアッシュ?にしてもらいました
あんまり派手過ぎない。綺麗色です

その後は、ただウチに帰るのはなんだか勿体無い気がして…
タリーズでアサイーとブルーベリーのスムージーとフォカッチャを食しました。
うまうま

んで。本屋さんに行きました。
昔好きだったマンガの新装版と
飯田剛氏の『銀座のプロスカウトマンが教える「いい女」の秘密』
(気になったから。笑)

別の店で、
トミー(アタシが勝手に呼んでるだけ)こと佐藤富雄氏の本を購入しました。
トミーの本は、こないだ買ったんだけど、友達に送りつけたので・・・またヒトに貸すために
同じものを購入。笑
アタシ3冊買ってるわ。笑
(一冊は今実家に送りつけて父に読ませてる。笑)

文庫だから読みやすいしね。
トミーの本は
『運命は「口ぐせ」できまる』って本です

そう。
コレがアタシの推奨する理論なんです
人間の脳って不思議で、イメージしたように持っていこうとするんですって

運命は「口ぐせ」で決まる




スポンサーサイト
別窓 | オサレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ウハウハ。イベントに潜入!! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | お初です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
