人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

子供の頃の夢

2005-10-30 Sun 00:13
父からのメールに…

明日は弟がどっかのプロダクションのオーディションを
受けに行く。

とありました。

家族の明日の予定。見たいな。
なんかその一文。のなか。

ふと考えた。

いやいや。
最近。同じ血が流れてるんだと
よく思わされるんですが…

何故。
彼がアタシの昔の夢の道を歩んでいるのでしょうか…

たまに不思議でたまらないんです。笑

芝居の世界に憧れて足突っ込んでた時代。
彼は何も興味なんて示してなかったはずで…
むしろゲームとバレーボールで。

最近?(ってかここ数年は)映画とかお笑いとか好きだし。
ラーメンズとかも彼は好きなんで。
コントみたいなのやりたい。とか
園芸部を演芸部にできないもんか。とか
言ってたり。
一度。V系のコピーでVoとしてliveも経験済み。
(しかも1回きりだったのに結構良かったらしい)
そんな中からかもしれないんですが…

今更ながら、同じ血なのか…と。苦笑

いや。アタシはもう…諦めた道なんで良いんですが。

案外あっさり親が言うもんだから。
反対とかしないのか?
いや。むしろ放置なのか?

と。そっちが疑問です。
父が直接、弟から聞いたわけではないとは思うんですが…
多分、弟→母→父。みたいな?

アタシが、「学生の間だけなんやから、自由にやらせてあげろ」と、
散々言ってるからなのか。
むしろ言っても、弟がシカトしてるのか。

反対はされて無い様なので。
良かったです。
やりたいことはやれるうちにやって欲しいです。
人生経験は多いほうがいいしねv


そういや、知り合いの監督さんの作った、
某資料館(山奥)の展示ビデオでは、
彼は確か中学生の時のままの姿でインタビュー受けてます。笑
(たぶんまだ変わってないんやないかなぁ。何年前かしら)
しかも。
そのビデオだったか、そこの他の映像作品かに、
監督の娘やなんかとエキストラも勤めているらしい。笑

その頃から目覚めたんかなぁ。笑

ん~。
ちょっと。羨ましいな。なんて。
思ったり思わなかったり~。笑

アタシの時は…言ったら即反対でしたが。苦笑
小学生からの夢だったのに…
(その頃はなれるよ。とか言ってましたけど。)
そこを踏み越える勇気があれば…
何言われても、今みたいに壁ぶち壊してたら…
ひょっとしたら何か変わってたかも…
なぁんてね。
もぅ、終わった今更の過去の話ですけどね。
あの頃の後悔がアタシの性格を作ってるのかしら。苦笑

ふと。昔の夢を思い出してみました。笑
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<4:00 れいじさんといっしょ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 1022黒猫カルテ☆路上LIVE!!②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
デ・ビュー オーディション情報誌「月刊デ・ビュー」 あなたもプチデビュー! テレビに出たい!芸能人に会いたい!を実現するサイト トップモデル.JP モデルになるための情報サイト アナウンサーになってやる! アナウンサーを目指す方への、本格的情報Webサイト 勝手に …
2005-10-30 Sun 21:39 芸能門
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
