人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1022黒猫カルテ☆路上LIVE!!①

2005-10-28 Fri 22:14
はい。
黒猫カルテさん路上LIVEレポいっきま~す!!

1021の余韻を残したまま。
迎えた22日。
うきうきで仕事終えて、行って来ました!!
立川~vv
初路上!!

ちょっと早めについて
うろうろしてたんですけど。
立川ってストリート活動盛んなんですね。

北口広場?では、
いろんな方がいらっしゃいました。
ジャグリングしてる人。
ギター抱えて歌うおにぃチャンたち。
…デッカイ吹奏楽団?!
ストリートの域じゃないだろ?笑
ちょろっとびっくりしました。笑

しかし。その楽団の為に
黒猫さんは南口に移動。

8時45分過ぎ。
セッティングを終えた黒猫カルテさん発見。

路上初の朝比奈はドキドキです。
どんな黒猫カルテが見られるのだろうかと…
柱の影から覗き見。笑

で。まずびっくりなのが…
Doさんの要塞が無いよ?
そう。ドラムが無いのです。あれ?

そりゃ。ストリートでドラムどうすんのかは疑問だったんだけど…
まず。度肝抜かれました。
(でも。北口の隅にはドラムあるバンドも居たか?)
 
しかしながら…鍵盤とベースはしっかり。
しかもなんか難しい機械が並んでます。

もはや。ここもストリートの域を超えているんではないか?
と。朝比奈びっくりデス。
朝比奈の路上のイメージは
アコギで唄歌う感じで止まってたので。笑

まぁ。大阪城なんかでやってるの見てたら。
ロックなおにィちゃん達いっぱいいましたけど。笑
(あれも路上?・・・か。笑)

始まる前からなんだかウキウキドキドキです。
壮史さん鍵盤前にはLIVE告知のホワイトボードと
黒猫カルテ。と書かれた可愛いボード
メンバーの名前のボードが置かれていました。
猫可愛い。(写メって来ればよかった。と後悔)

師大さんも5弦ベースで準備万端☆
やっぱ身長高いって羨ましい。
迫力ありますよね。カッコいいなぁ。
音色は優しいですよv
(あ。ご本人もねv)

8時54分。
ゆうきちゃんから
始めま~す★のメールが来ました。

そんなわけで
黒猫カルテ路上LIVE始まりです☆


☆setlist☆
ムラサキ
遊びの時間
色のない街
マニキュア
溺れた月
狐火
小さな祈り
罪に濡れた果実
ムラサキ
遊びの時間
色のない街

~休憩~

マニキュア
溺れた月
マニキュア
遊びの時間
狐火


(あってるハズ…爆)


まず早速。疑問解決。

路上では。Doさんはウッドブタ(?という。楽器屋オリジナルの一点モノの打楽器)を使って
リズムを刻みます。
なんだか新鮮で素敵でしたv
手の動きとか箱だとどうしても遠くて見えづらいのだけど。
まじまじとDoさんの仕事振り(笑)が見れたので、嬉しかったです。
ふとしたときに見せる笑顔が素敵なDoさんのドラムも好きです。

今回は。
上手におっとこ前ベース師大さん。
下手に可愛い系キーボード壮史さん。
ライブハウスの時とは違う配置も新鮮でした。
スポンサーサイト
別窓 | ☆LIVE情報☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<1022黒猫カルテ☆路上LIVE!!② | 四の五の言わずに言っちまえ!! | まっくろくろすけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
