人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々に料理をしました☆

2005-10-26 Wed 23:00
一人暮らしなのに、久々ってどないやねん。
って感じですが…疲れるとやっぱ作る気にならないもんです。(言い訳)

しかし、そうも言っていられない死活問題発生故に…家にある食材で料理です☆
昨日給料日のくせに金が無いとは何事か?!爆

玉葱とじゃが芋と米は腐るほどあるというのに。笑

なんしか今月は引き落とし分を足すとありえない金額で。家賃込みで今月の給料まぢでなくなりますから(T^T)な。感じなんです。苦笑
使えない。泣

そんなわけで、少し自炊に戻ろうかと。笑

今日は栗ご飯とじゃが芋と玉葱の炒め物。
炒め物に手を加えてハッシュドビーフ(カレールゥが無かった)です☆笑

まぁそれなりにおいしく作れました。
しかし朝比奈は…料理は勘で勝負なヒトなので…人様には食わせられません。爆
不安だもん。

お菓子はレシピどおりきちんと作るから問題ないんだけどね~。

閃きって大事だから。笑
あ~料理もならわなきゃいけないかなぁ。苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<社会人って。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 納豆占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
