人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変種の蕾

2005-10-20 Thu 23:05
5月の祭りのDVDが届きましたvv

今日はまず、朝比奈が溺愛するヲタクギタリストの
誕生日前日分から見ました。(1日目ね)

あぁ。素敵です。
見ながら、あの日のこと思い出して。
あ~。あんなことあったな。って。笑
1日目は、下手で花道近くだったんで。
すっごく来てくれたんですよ。
その感動が甦りますねvv
何とも言えない気持ちで、ヘドバン曲を泣きながら見てました。笑
あ~。早くライブ行きたいぞ!!

やっぱり。朝比奈には…
彼らが必要です。
何よりも大好きなんですvv
生きる希望なんで。
そして11月から待ちに待ったツアーですvv
結局…神奈川、大宮2日、大阪初日取れてないのだけど…泣
楽しみだなvv
あの空間で彼らと同じ時間を過ごせるんだ。
これ以上に幸せなことなんてないよ。
その為に生きてるんだ。
嫌な事も我慢できるんだよ。


しかしなんだ。
筋肉が素敵vv馬鹿
弟氏の三角筋と上腕二頭筋v(最近腕筋フェチ)
(コーラス中の顔可愛いよ。笑)
しかし一番は兄です。
兄の体は一番好きだvv
腹も腕も引き締まってて良いvv

苦悩の表情で歌う姿も色っぽくて好きだ。
しかし…やっぱ。夏痩せてたんだな。印象が違う。

本命は、二の腕もお尻もぷにってるが…
朝比奈的に彼なら何でもOKなんである。笑
友人に呆れられるほど好きだから。笑
相変わらず吸い込まれそうな口と変な動き。
逝っちゃってる目vv
ちょっと顔もぷにっとしてるな。笑
全部まとめてやっぱり素敵vv(馬鹿)

んでもって…
アンコールも2回終わって、客電点いても影アナ流れても
それに対抗するように声を張り上げてアンコールを叫ぶ
日本一のキ○×イちゃん達vv
最高だよ。
そう教育したんは彼らなんだがね。笑

あ。一応…バンド名わかっても黙っててください。笑
スポンサーサイト
別窓 | 朝比奈れいじ。という生き物。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<朝比奈さん危うし☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 眉間に皺>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
