人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これでいいんだ。

2005-07-09 Sat 00:36
まぁ…死ぬ前に一回パソのデータ消さなきゃって思ってたから…
いっかな。結果オーライで☆

遺言では起動させずに水に付けろ…と。笑
(どんなデータが入ってたんですか?笑)

せっかくだし、ここでゼロにリセットして。
第2回カタギの人間に戻ろうキャンペーンでもやろうかねぇ。苦笑

ちなみに一回目は一昨年に梅田で行なわれました。笑
でもまだ死なないし。死ぬつもりもないけどさ。笑

闇は捨てて光りめざして。朝比奈れいじ。は、
普通の女の子に戻ります☆笑
外面は…笑
しかし…使えないのは困るなぁ。

どうしたものかしら(・谷・)

楽天的にいこう!


すべてはうまく行くように


出来ている!!


スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<パソコン治れへんのかなぁ? | 四の五の言わずに言っちまえ!! | のー(;´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
