人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

行ってきました!!

2005-10-16 Sun 22:18
勇気出して歯医者さん行ってきましたぁ!

うふ。

池袋からトコトコ歩いて行ってきました。
怖さと不安にどきどきしながら。笑

しかしながら…
とても綺麗なとこで。
優しい院長先生とおねぇさんvv

欠けた所は思ったより被害は小さくて、
自分の歯は削らなくて良かったみたいで、
痛くもなく。
パントモも撮らずに、1日で終了!!

まじ良かったです★

また歯のトラブルがあればお願いに行こうと思いましたvv

ありがとうございましたぁvv

そしてなんか今日はお祭りらしく…
治療してもらってる間、外が騒がしかったです。笑

夜店~vvって
終わってからウハウハ探しに行ったのですが…
解らなくて帰ってきました。
むぅ。無念。

でも、お祭り感は感じれました。笑

んで。
お買い物して、DVD借りに行きました。
SEEDの続き借りにいったんですが…
6がレンタル中でなかったんですよぉ…泣

なので…泣く泣く6はビデオで借りてきました…
早速見よvv

あ。
プロフィールの画像差し替えてみた。
一緒にサンリオ襲撃した友人に貰ったロミvv
(朝比奈仕様。ただリングはめただけ。爆)
ロミは癒し系vv
スポンサーサイト
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<種ブーム | 四の五の言わずに言っちまえ!! | ビバ☆はろうぃん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-17 Mon 00:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
