人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

liveぅ~(≧▽≦)∨∨

2005-10-11 Tue 23:24
CABARATのliveに行ってきました(≧▽≦)∨∨

やっぱ格好良いよ☆

なんだろぅ。うん。
あの疾走感ある曲達とか、たかさんの声もギターも、ツネさんのベースのフレーズも、マーさんの張り裂ける爆音の中でも曲に絡んで聴かせるドラムとか
どんどん引き込まれていきます。

暴れたくて仕方ないのさ。
しょっぱなから好きな曲やってくれてかなり嬉しかったし。
新曲も格好良かった。
今日は器材トラブルが結構あったんだけど、別にアタシは気にならなくて、
正直な感想。そんなの忘れるくらい楽しかった(≧▽≦)∨∨

live行くたびにますます惚れちまうよ
男前さん達め。笑

今日は友人以外のメンバーさんとも話せて楽しかったゎ☆
次は1115!
楽しみだぁね☆

そうそう、帰り道ハウスから50Mも離れてないトコで、眼鏡なスーツの30代くらいの男性を釣ってしまったようで(-谷-)
時間ありますか?と…
声かけられました。笑

22時過ぎてんのに、あるわけねぇぢゃんと。思いつつ。
帰るんでVと。笑顔でスルーしてきました。笑。

そんな朝比奈さん。
…今日の服の所為か、それともタバコ吹かしながら歩いてて遊んでる風に見えたのか…笑

さて、風呂入ってさっさと寝ましょ☆
スポンサーサイト
別窓 | ☆LIVE情報☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<にぃさんとぅとぅ! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 今日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
