人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ストレスゆえに…喰らう。

2005-10-06 Thu 23:07
怒涛のローテーションが終了しました!!

っても。今日は165人くらいで。
どっちかって言うと…少ない人数と言えるんだけど…
疲れた。
撮影枚数…163枚?くらい。
カウンター壊れてるからな。うん。
そんな感じ。
最後のほう。笑顔だけど目は笑ってないし
言葉に棘が見え隠れ。
そんな感じでしたよ。苦笑

しかし多いときは200人超えるからねぇ。
先週か先々週の平均は170人だったし。
最近ちょろっと減ってきたかな。

あ~。
でもまた180人位の日あるって言ってたな…
うぅ。

つぅうか…1日から始まった内臓脂肪のCTの所為で、流れ遅いし…ややこしい。泣

そんな感じで疲れて…甘いもの食べまくる…
ちょうどもうじき来そう。ってのも在るんだが…

ストレスもあるんだろうなぁ。
ははん。
毎日がほんとに早い。
そのほうがいいんだけど。
もう寝なきゃ。
あぁ。
今週はあと2日。

あ…
明日の7日は
黒猫カルテさん
渋谷屋根裏でライブです★

是非黒猫カルテさんの素敵な世界を楽しんでください。

アタシは…残念ながらいけそうにありません。またか。残念。

あ。ロト外れた。
残念。


あああああ。胃が気持ち悪い。
ポッキー食い過ぎた。
ご飯も結構量食ったし。
ぅぅ。
でも。満足できんくて食べてた。

昨日、今日ってなんだか骨盤の位置良くって
しかもいっぱい動いてたから(ドックが終わるまで休憩なんてない)
ちょっとは脂肪落ちたはずなのに(憶測)
また増えたかなぁ。

あ~。
ナカシマさん見たく細くなりたいな。
(じゃぁ食うな)
あ~。
癒されたいなぁ。
でも今日は同期のかわいぃ友達(年はいっこ下)ぎゅっとしたから。(オイ)
ちょっと癒されたvv
アタシと話せて元気が出た。ッて言ってくれる。
すっごい可愛い友達vv
アタシのほうが癒されてるのに…。
彼女を見るたび元気になれるのに。

日曜は2人でピューロランドデートvv
楽しみだ。

同じちびっ子(でも彼女のほうが3cmくらい高い。笑)
でも。車道側は歩かせたくなくて、
帰り道とかつい変わってしまう。
守ってあげたくなる。女の子。
なんだか男前。朝比奈さん。笑

あ~。アタシもあんなふうに可愛い純粋な女の子になりたい。
もう…腐りきってるから。笑

あ~。
癒されたい。
ゆっくりまったりしたい。
SEEDの続きみたい。(オイ)
ましかさんに会いたい。(死ね)


あ。風呂はいろ。
明日も仕事だ。
楽しく②頑張るぞぉ!!
スポンサーサイト
別窓 | それってどないやねん!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<妄想少女 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | レディースディ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
