人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レディースディ☆

2005-10-05 Wed 21:39
ってことで、友人とNANAってきました(≧∇≦)

live行きたい!!
liveのシーン見るたびに思った。
彼らに早く会いたい!
あとね。ナカシマさん見てて、無性に専門時代の友人に会いたくなったv
大好きな隊長に☆
そんな作品。笑
感想になってないね。

キャスティングは…論争あるけどほとんどはばっちしだと思う。
帰り道話してたんだけど、アタシの中では成宮さんはシンのイメージで、龍平クン好きだけどレンじゃない気がした…うん。
レイラの顔はタイプだ。笑

しかしみんな細いな。
何食ってんだよ。
特にナカシマさん。
アタシも頑張らなくてゎ(>д<)
面白かったよ☆
でも。原作読んどいたほうがいい。
読んでないと解りにくいと思ぅ…たぶん。
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ストレスゆえに…喰らう。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | あ゛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
