人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うはは~ぃ

2005-10-01 Sat 23:30
池袋の妖精R(仮)ちゃんのメアドと携帯番号ゲット~(≧▽≦)∨∨
何げにプチデートしてました。笑

何してんねん。自分。笑

乙女と男。両のこころが解る強力助っ人げっちゅう(≧▽≦)∨∨笑
そして…何気にヲタク。笑

いやぁ。話が弾む弾む。爆


あと…
アルゴ○キンで、バックと帽子買っちゃったvv
迷彩なんだけど髑髏柄のバックが可愛くてvvあはんvv

帽子は白黒のリバシ。白側はモコモコ。

あと欲しいのは黒のパーカー
プ○マヨ行きたいな。
可愛いんだもん!!
スポンサーサイト
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お友達とご飯。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 地震のテレビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
