人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジブリな日②

2005-09-25 Sun 20:05
んで~。ジブリの後!!
お腹も空いたし。
腐りに行くかと…移動。

電車の中。二人で爆睡。笑

1件目は(また梯子か)
アメリカンなカフェ?
みたいなとこで。
カナリ迷ったんですが。(あんましアキバなんて行かないから)
やっとこ見つけました。

サンドイッチが美味しかったです。
アボガドベーコン☆

でもね…メイドカフェvvなんて思っていったら…
期待はずれ。
時間帯とか悪かったのかもだけど…

ただ…制服と女の子可愛いだけやん!!

そんな感じで。
友人と、アップルパイとサンドイッチ半分こして
さっさと出ました。苦笑

そのあと、ボークスのお人形見に行って。
また。すげーなー。ってなりながら…

フィギュア見ながら。

なんでこんなに細いくせに乳デカイんやろう?
とか。
カワええな。いらんけど。とか…
結構疲れてきてるので。笑

そんな感じ。
でも、なつかしか品物も多々あったので…
(亜美ちゃんだとか。色々)
なっつかしい!なんて。盛り上がりつつ。

次の店へ。

行ったはいいが…うろ覚え&疲れてるので地図が読めず…
また少し迷いつつ…

在った!!
と。思えば…人気店なのか。5組待ち。

まぁせっかくだしと
連絡先教えて時間つぶす。

8時までにかかって来なかったら帰ろうか?(へたれ)
ってことで。待ってたら。
(行ったの何時だったかしら?謎)
かかってきたのでいざ!!

「いらっしゃいませ」

…あぁ。ちがうんだ。

アキバという街に期待しすぎてたのか、
それとも。選んだ場所がたまたまだったのか…

アタシ的メイドカフェランキングは…
崩れることなく…
堂々1位は、ましかさんのccoちゃさんのままなのでした。苦笑

そんなもんよね。
でも制服可愛かったかも。
2種類あってね。
うん。

ここでは一人苺祭り開催。
あまりにも疲れたので、甘いもの!!
って。
ストロベリーケーキとストロベリーティーvv

美味かった。うん。

なんかね。お砂糖を入れて混ぜ混ぜしてくれる
サービスはあるみたい。うん。

なんだか。どうなんだか。
こっぱずかしいな。笑
アタシは…ケーキの甘さがあるのでノンシュガー。笑

さてはて。

そんなかんじで。
完全に萌え尽きる事もなく…
潤うこともなく。
まぁ。お嬢さんは可愛かったけどさ。

早々に切り上げて、
池袋でもんじゃでも食うか!!
と。移動。

美味しいお好み焼きやさんで
もんじゃ食ってお酒ちょろっと飲みました。笑
美味かった。うん。

んで。プリクラとって帰りました。笑

そういや。久々にR(仮)ちゃん(♂)に会ったので、声かけました。
雨の中仕事らしい。大変なり。

一番の潤いは彼…もとい彼女じゃないのか?笑
素敵で可愛いいR(仮)ちゃん☆外見は良い男だけど。笑



次の日…友人は10時に待ち合わせなのだというので…
駅まで送っていくつもりが…
あまりに疲れてたのか。アタクシ起きられず…爆

寝てていいよ。と言ってくれたので、ボケーとしていました。
すまんのうぅ

そんな感じの連休☆
楽しかったは楽しかった!!

友人は…
ほんと…カナリ古くからの友人で。
朝比奈の腐り具合もなにもかも知られてしまってるので。うひゃ。
これからもよろしく。
東京に転勤になるの待ってます。笑

しかし。今日は…友人が帰ったあとも。ごろごろしてました。笑
今も。気がついたら・・・もう夜だった。

そんなに疲れたんか?謎。

明日まで休みですが…
明日は…先輩の知り合いのライブに借り出されます…

いーくーのーだーるーいー。爆
スポンサーサイト
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<右目にゴミ。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | ジブリな日①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
