人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どきどき☆先輩主催の飲み会潜入!!0918の出来事。③

2005-09-21 Wed 23:06
そのあと。ネタも尽きてきたので。
なんでもありで!と。
サザンやらboomやら何やら飛び交う中で
ジャンヌとかファナとか入れつつ。
(まだ大丈夫だろう。この辺ならと。)
そのうえ椎名林檎マニア攻めみたく、
「幸福論(悦楽編)」「積み木遊び」「リモートコントローラー」
いれつつ。(Tさんが何気に姫が好きってのが幸い。)
3人で歌いまくってたら…。


険悪な二人はいつの間にか………寝てました。

「「「オイ!」」」

3人は心で突っ込みつつ…

「何でこんなことしてるの?」
「ソレを考えないために歌い続けるのさ」

なんてかんじで
お互いの結束を固め…
歌い続けましたよ。ホント。
起きても良いや。ってマジ怒りも入ってたのか…
大音量で腹から叫ぶように歌ってました。(れいじ。は)笑
知らない曲でもタンバリンもガンガンならして。笑
(ストレス発散)

2時くらいですかね。
Hさんが起きてきたので、4人でまわし続け。
プチ消費カロリー対決開戦!!(出るじゃないですか。最後に)
勝手にシンドバッド。やら、stay away。なんか色々。
なんでもあり。

しかしどうも林檎姫では最高でも7キロカロリーくらいしかでず。
サザンには勝てませんでした。泣
結構頑張って声張り上げてたんやけどなぁ。謎

れいじのセットリストかくか?(いらん?けど書いてやる。死)

アンダンテ
くちばしにチェリー

<事件勃発>

Yeah!めっちゃホリディ
椎名林檎メドレー
桃色の片思い
すみれseptember love
りんごのうた
そばかす
夏祭り
Lunatic GATE
ice
火の鳥
幸福論(悦楽編)
積み木遊び
リモートコントローラー
blue velvet
一人ジェンカ
歌舞伎町の女王
ギブス



たぶんこんな感じ。
何しかバラバラ。どないやねん。笑
かなり歌いましたね。笑

あ~。あと。
2回同じ曲入ってたことあったんですよ。
勃発前後に。
入れた本人。歌ったことマジで忘れてた。っつぅ。
…大丈夫かよ。おにぃちゃん。笑
そんなこともありつつ。笑

努力の甲斐あって。
空気はかなり変わりましたよ。
(途中、当事者寝てるしな。笑)


んでもって、4時すぎくらいですかねぇ。
先輩も起きてきて…
何やらごそごそ…
何するんかと思えば…

ピピピ
転送。

「「「「歌うんかい!!」」」」笑

レベッカやら、ジュディマリ、浜崎など。歌ってました。

後半戦は…
hideさんの曲やらラルクさんやら
ちらほらTさんにリクエストしつつ。
(少しは歌えるみたいだったので。
でも花葬なくてショック。なのでhoney)

そんな感じで結局5人で朝まで。


因みに消費カロリー対決は
愛の言霊13キロが最高で。最後に大盛り上がり!!
ちなみにアタシがラスト2曲目にリクエストした☆やったぜ!!

ラストは時間のせいで、アタシのギブス(Tさんからのリクエスト)で締め。
いいのかよ。オイ。(因みに歌舞伎町はsさん)



そんな感じの耐久カラオケ大会…もとい。
先輩主催の飲み会でした。笑
歌えるもんなんだな。がんばれば。
(因みに…Tさん。喉つぶしたらしいです。笑
Hさんが入れた曲も一緒に歌わされてたからな。)

まぁ…カラオケはホント自棄になって、
どうせなら!!って楽しんでましたから。いいんですけどね。笑

その後は。渋谷駅で解散。
先輩はまだあまりご機嫌でなく。ってか眠いと…。
男性人を半ば無視しつつ駅まではふらふら歩いてました。
(こっちは寝てないっつーの!!)

因みにその日の失敗談は以前お話したとおりです。笑
ホント。いつの間にか寝てたもんね。苦笑


後日談。
関西ねぇちゃんに休み明けに聴いた話。

「実はカラオケ行きたくなかったし、
終電で連れて帰る(れいじを)つもりやったんすよ。ホントすんません。
どうなってるか帰ってからも凄い悪いことしたなぁ。って…」

…………なら早く言え!!爆

格言。

言葉にして言わなきゃ何も伝わらない!!
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<眠たい也よ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | どきどき☆先輩主催の飲み会潜入!!0918の出来事。②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
