人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どきどき☆先輩主催の飲み会潜入!!0918の出来事。②

2005-09-21 Wed 22:51
まぁ。でも朝までっても。アタシは近いからいいんですけども
用事あったんですけどね。
まぁ昼から。だし。いいかぁ。って。安直。
疲れは忘れてました

で。まぁ…
サザンとか(鎌倉人だし)歌い始めて。
アタシは…曲がないので…(一般人相手じゃ引かれるの見え見えなんで)
困りつつ。矢井田さんのアンダンテから始めて…(私的1曲目から?な選曲)
関西ねぇちゃんは話だけでなく歌もうまい!!さすが☆
0時半近くになると…盛り上がりも結構じゃないですか!!
サザンの映像が地元だ!とか。

んで。そんな時…
ソレまで何度か先輩と関西ねぇちゃんが2人で外で話してるんで…
やっぱ関西ねぇちゃん帰るんかぁ。

なんて思ってたら…
先輩まで。

「帰る。」

って、言い始めちゃって。

「「「「え?」」」」

のこり4人で。何ですって?
って。空気に…

なんでも、次の日山形に法事で行かなきゃ行けないと…
アタシはある程度聞いてたけど、男性人は知らなかったらしく。
(しかも、まったくもってそんな空気は出してなかったよ?)

それなら早く言えよ。と

その後は言わずもがな…
今までの空気と一変…険悪ムード…
「仕事で結構お世話になってる先輩と、千葉から来てて終電終わって帰れない友人。がいるんだよ?
せっかくきてもらったのに。
それなら始めからそういえば朝までとか言わないし!俺の立場を考えてくれよ」

と…Hさん。キレちゃいまして…

「帰るんなら帰っていいよ」

と…先輩に言う始末。

「そこまで言われて帰れない」

負けじと言い放ち、逆切れ。(おいおい)
結局先輩は残ったものの…
先輩とHさんの間から漂う黒いオーラ。(しかも机挟んで向かいあってるし)
まぁ。立場上。そら怒るよな。と思いつつ。
せやけど、キレんでもいいやないか?とか思いつつ。
狭い空間。物凄い空気です。おすそ分けしたいくらい。(いらん)

当然ながら…
どうしたら良いのかと…残された3人(sさんとTさんとれいじ。)…かなり困惑です。

何とかせねば…でもどうするんじゃこの空気!!
ここはカラオケ…

「アタシ朝まで大丈夫ですから!!」

そう。出来ることは…歌うだけ!!
今のあたしに出来るのはただそれだけです!!

そんな感じで。
ホント自棄になって、
松浦あやや「Yeah!めっちゃホリディ」を
そんな劇的に険悪な空気の中歌い上げました!!(頑張った俺。)
「松浦さん可愛いですよね!!」ってマイク越しに喋りつつ。(pvでたんで。)
朝比奈さん捨て身です。酒の力かなんなのか。
良かった。松浦さんの歌える曲あって。

その後も、「椎名林檎メドレー」や「桃色の片思い」、
「すみれseptember love」、「そばかす」などなど
Tさん、sさんと共に、頑張って頑張って歌をつなぎ!!
頑張りましたよ。もぉ。
少しでも空気が変わるように盛り上がれるように。
耐久カラオケ大会開催です!!
いつの間にかタンバリンも導入されました。笑

ちなみに3曲目辺りで。Tさんが歌い終わった後、
「よくこんな雰囲気のなか歌えたね」って。耳打ちされましたが…
あははん自棄ですよ。もぉ。
自分を褒めてあげたいです☆笑

③に続く。
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どきどき☆先輩主催の飲み会潜入!!0918の出来事。③ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 今週の愛機(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
