人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

0917 黒猫カルテさん屋敷猫ライブ☆in TAKE OFF 7①

2005-09-20 Tue 22:51
マニキュア
欠けたままの半身
ムラサキ
色のない街
小さな祈り
遊びの時間
狐火

黒猫カルテさん。
2番目の出演です
セットリストは上記のとおり☆
センター最前ぶんどって見つめてました。死

ゆうきしゃんホント可愛い☆
れいじは彼女から目が離せなくなるのさ。(惚れてるから。爆)
ステージ上のゆうきしゃんは開演前にお喋りしてる時とやっぱ全然違う。
可愛いmcから一転、曲名を告げて歌に入り込むあの瞬間が好き☆
おぉ。変わった。ってなるの。
歌ってるゆうきしゃん凄く好き☆
歌声も好きだからかな?
ホント黒猫さん、特にアタシはゆうきしゃんに凄く元気と勇気をもらえます。
アタシもがんばるゾ☆って。
なんだろうね。上手くいえないのだけど。
好きです。(コクるな)
でも、風邪菌にやられてたらしく…
それでもあんなに歌えるのは素晴らしい☆
やっぱ。素敵~vv

 
では。ほかの皆様を…
ってことで素敵メガネイスト☆ドラマーDoさん☆
MCにて、「今日は喋る?」ってゆうきしゃんがメンバーさんに振ると、
Doさんが嫌だと首を左右に振り、しかもマイクまで遠ざけてしまう。
なんて何とも可愛い一面を見せて頂きました(≧▽≦)うきゃ☆
(男性に可愛いと言うな。否、でも素敵にカワイィです)
ドラムたたいてる姿はカッコいいですよ!!

壮史さんも可愛い方ですね。(コラ失礼な)
(可愛い)ではなく!カッコ可愛い!(解りにくい!笑)
あ。にゃんこ。だ!って感じの方です☆
壮史さんのキーボード好きです。
素敵なんですよ!!黒猫さんの世界を凄く深く彩る感が好きです☆
(わかりにくい表現をするな)

師大さんは5弦ベースを操る男前です☆
サイトのプロフの「ブラックな優しさ」が凄く気になります。笑
前はそんなに感じなかったんですが…凄く長身で素敵なベーシスト☆デス!!
カッコいい☆

はーい。誰ですかぁ?アタシがチビなだけって言ったのぉ!(被害妄想)


ホント良い方ですよ。皆さん☆
終わってからも声かけてくれましたし。
感激です☆
こんな腹黒い子にまで…笑
何気にカナリ緊張してたんです。ホントはね。笑
スポンサーサイト
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<0917 黒猫カルテさん屋敷猫ライブ☆in TAKE OFF 7② | 四の五の言わずに言っちまえ!! | どきどき☆先輩主催の飲み会潜入!!0918の出来事。①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
