人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どきどき☆先輩主催の飲み会潜入!!0918の出来事。①

2005-09-19 Mon 23:15
職場の先輩の主催で、女3、男3の飲み会です!
それって合コンやん!(友人談)
そうっすね。笑

先輩の知り合いで相手は鎌倉で働くシステムエンジニアさんでした。Hさんとしましょう!
他メンツは彼の職場の先輩Sさんと同じく職場の友人Tさん(千葉在住)と言う間柄らしい。(ここキーポイント。笑)

HさんとTさんはサーファーらしく、どちらかと言うと黒くて熱いです。笑
Tさんは少しキンパ混じりで細目の体型。服装やら何やらは私的にはいい感じ。笑
Sさんはと言うと…。
色白なハウスな感じで……(コメントしにくいなぁ)
ん~。まぁ悪い人ではないな。みたいな。笑

まぁ。先輩曰く「え~?」って事で。苦笑

場所は渋谷で、待ち合わせは6時半。
疲れてぶっちゃけ帰りたかったんですが、行くと言っていたので…行きました☆笑

まず居酒屋?系で始まって多いに飲み食いし、盛り上がりは結構よかったんですよ☆
こっちには1年目の関西ねぇさんが居ましたから。トークはお任せ☆
サーフィン、バイク、先輩が合コンしたことある有名人の話など。
トークに華が咲きました。
どっちかってとアタシは相づち打ちつつ聞いてました。笑
おまけに酒にも弱いので、カシオレと抹茶カルピス(少し残す)くらいしか飲んでません。笑

ご飯もおいしかったし、楽しかったしってそんなわけで、2次会は先輩の知り合いのバーへ。
ご飯がうまい。(まだ喰うか)と、いうので、なんかと頼みつつ…アタシは飲めるモノ作ってもらって。
んで。まぁ。ここも関西ねぇさんが盛り上げつつ。
3次会はカラオケへ!!
と、なり…。

じゃぁ。朝まで行くか!!
みたいな…ノリになって…
まぁ仕方ないかと…付合いだしなと

関西ねぇちゃんは帰りたいと。まぁ言ってたし、実は体調悪いと言ってたしな。帰るんやろうな。
ついで、彼女には彼氏いるんで。笑
じゃぁ、アタシは残らないかんな。

でまぁ。カラオケに行こうと。言うことで…多分10じすぎ
その時点で。
皆さん結構飲んでるし。
うちの先輩なんてもぉカナリ出来上がっちゃってますのよ。笑
全然違うし。苦笑

そんなわけでカラオケに行きました!!

しかしそこで…まさかあんなことが起ころうとは…。

何も知るよしもない朝比奈さんは、この後…
大変なことになるのでした。笑

②に続く
スポンサーサイト
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<0917 黒猫カルテさん屋敷猫ライブ☆in TAKE OFF 7① | 四の五の言わずに言っちまえ!! | わぁ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
