人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

秋風に乱される荒んだ心

2005-09-08 Thu 00:54
昨日からなんだか調子がいまいち良くない朝比奈です。
liveに誘ってた友人にキャンセルされ、どうもその理由(というか、メルの返事?)になっとくいかず(・谷・)
それならせめて別の急用が入ったと、うそでも言って戴きたかった。と、イライラしてました。

その上、今日の一発目から82歳のおじぃちゃんに誤飲され、花が咲いたように見事に気管支造影!
見たいのは胃なんだっつーの!泣
ちょっとどころか、朝からやる気削がれてました。
いぃおじぃちゃんだったんだが(;-o-)
前回もアタシが撮影してたみたい。
っつーか。ある程度お年を召した方は全員カメラにしてくれよ!
マーゲンなんて命懸けだぞ!(心の叫び)

で。そんなかんじで。あや。を友人の代わりにliveに誘ってたんですが、(面接が終わればOKと言われてた)8時から面接らしく。ムリだね。ってことになり…結局一人で行きました。

まぁ。そんなこんなでイライラが募ってガン付けながら行くのも如何なものかと…サングラスを購入し(眉間の皺までは隠せない。苦笑)行きました。

しかし…開演時間になったものの…なんか入る気が起きず…風も気持ち良かったのでぼーっとしてました。
風が強すぎて何度かライターと格闘したり、何故がゴキブリが近くにいたり…

友人が前を通ったり(火持ってたから。焦った。たぶんバレてない)
何げにベースさんが近くにきたり。短い間に色々ありました。笑
今日はホント精神的にやられつつあったようで、ちょっと量も増え気味で…
気持ちいい風にあたりながらのバージニアは美味かったデス。死

liveが良かったんで…ま。いいとしましょう。か?苦笑

あ。傘忘れてきた、まぁいいかぁ~。苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<貰っちゃった~(≧▽≦)∨∨ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | イチゴ味の罠~逃げられない赤~>>
この記事のコメント
心配ありがとうぅ!!デス☆
火傷も爪も全然平気です!!
温かいお言葉!!ありがとぅデス☆劇的感激
遅くなって申し訳ないっス。

メール無事届いてましたか
良かった☆
ってか。ゆうきしゃんの直メルでないのに、個人的内容だった気がして…失礼極まりない感じで申し訳ない。苦笑
お返事待ってます☆笑

17日すごく×100楽しみ!!
ふふふ。
いっぱい②元気くださいな!!
CDもいいけど、やっぱり生で感じるのが一番!!
黒猫さんの音も、ゆうきしゃんの歌声も
世界観も凄く好きですもの!!

生ゆうきしゃんとお話出来るのも、
ものっ凄く楽しみデシよ☆
来週は17日を楽しみに働きます!!笑
15日は行けなくて物凄く残念です…
頑張って下さいにゃ~!!(>▽<)

 
因みに生れいじ。は…ちぃさいです。笑
そしてピンクと白のイメージらしいです。笑(腹黒いけど…えへ。爆)
また。サイトにもお邪魔しますね~vv
2005-09-10 Sat 22:00 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
また遊びに来ちゃいました!
爪大丈夫ですか?あと火傷も・・・。
ゆうきもドジ子なのでよく一人で大胆に転んでは青痣をたくさん作ってます。
痣はどこかしらに常にある程のドジ子です。
17日ライブ来てくれるみたいで嬉しいです。
メールのお返事書くのでもう少し待っててね。
れいじ。ちゃんも今災難にあってるみたいね。
ゆうきも最近は情緒不安定気味で大変でしたよ
(苦笑)やっとなんとか立ち直れそうだけど。
ゆうきはライブ頑張ってれいじ。ちゃんを元気にします><なので、17日楽しみにしてて下さいね!
では、この辺で。。。
2005-09-08 Thu 13:34 | URL | ゆうき@黒猫カルテ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
