人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一人ご飯

2005-09-05 Mon 22:36
今日、ばぁちゃんを東京駅まで送りに行って、日暮里に冒険に行きました☆
初日暮里☆

布地屋さんがいっぱいで、あ~もう少し前ならうはうはやったんにな~。とか思いつつ…小降りの雨のなか冒険してました。笑

そして!素敵イタ飯屋で、一人ご飯にも挑戦しました!!(≧▽≦)∨

ファーストフードとかスタバとかしか一人で入れない朝比奈にとっては、超大冒険ですよ!笑
お腹空いて、モス混んでたのでスルーしたら良いお店あって、空いてて(おばさんが一人ご飯してたくらい)…
極め付けにお店の名前がCINDERELLA!!
単純さ。俺。

日替わりパスタは、さんまを使ったパスタ。でした
美味しかったです。
イタリアンな秋を感じてみました☆笑

やればできるぢゃん!
今年の密かな?目標だったんです。
一人ご飯できるようになる!って☆
もぅ大丈夫かな。
ふふふん☆
成長したぞ☆
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<これは罠?! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | バクくんのお尻はどっちなの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
