FC2ブログ
人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
ライブ~vv

2005-07-04 Mon 06:14

050624
渋谷TAKE OFF 7にて。
お友達のliveを拝見してまいりました(≧▽≦)∨∨

RADIO FREE YOUR MINDと題されたイベントでございます☆
ご出演は
Goro
黒猫カルテ
HIEROPHANT
CABARAT
でございます(敬称略)☆

インターネットラジオのイベントのようですの。
ご出演バンドのほかにDJがいらっしゃって、
準備のあい間に盛り上げてくださいますのv
DJはWANさまとのんちさまです。
のんちさまの毒舌はとても面白く存じます。


始めはGoroさま!
歌声が凄く素敵でございます!
お唄がまことにお上手なのですの!!
切ない思いに心が打たれますこと(≧▽≦)∨
東京珈琲香とおっしゃるカフェを紹介しているブログをお持ちでございます。
リンクを貼らせていただきたいのでございますが忍びないので、
恐れ入りますがご自分でご検索戴けますよう、
お願い申し上げます。
とても男前な殿方だと存じます。
ホームページを拝見いたしますと、とても多才な方ですこと。


次に黒猫カルテさま
ジャズのような楽曲に、少しハスキーなVoのYU~KIさまの唄声が鳥肌モノでございます!
たいそう素敵ですこと!
わたくし。心を奪われてしまいましたわ。
曲もまことによろしくて、詞もお綺麗で素敵ですの。
キーボード ・ドラム ・ベースの4人組でございます。
YU~KIさまの唄声はたいそう美しく力強くて、心に響きます。
ですが何故か楽曲を聞かせていただくと凄く切ない気分になってしまって、
泣いてしまいたい気持ちでこころがいっぱいになりました。。
照明の光をお纏いになったYU~KIさまのお姿は凛として、たいそう美しくございました。

戴いたCDはエンドレスで聞かせていただいてます。笑
お家で聞かせていただきながら、
別の方の歌の詞を読んでおりましたら、とても悲しくなってしまいました。
今になってその方の想いを理解することができたからでしょうか…

黒猫さまのお話からはずれてしまいました。
ごめんあそばせ。


set list

1.欠けたままの半身
2.罪に濡れた果実
3.色のない街
4.ムラサキ
5.小さな祈り
6.遊びの時間
7.狐火

れいじ。は、遊びの時間と欠けたままの半身が好きですの☆
ムラサキも好きでございますVV
次のライブも是非拝見したいですわ。

黒猫カルテさまのライブスケジュールは

0714 渋谷屋根裏
0904 渋谷KABUTO
1016 下北沢CAVE BE

で、ございます。
他にも路上ライブをなさっているとか…
詳しくはホームページをご覧下さいませ。
『黒猫カルテ』と、検索していただければよいと存じます。

あぁ。
0714のLIVEにお伺いしとうございましたのに…
仕事の勉強会がその日になってしまいました。
とても残念でしかたありません。




次はHIEROPHANTさま。
ツインギターの4人組バンドでお嬢様方にとても人気がおありのようです。
お客さまの入りと盛り上がりが違ったように感じました。
さすが100回記念ですこと!笑
おそらくヴォーカルの方のパフォーマンスの流し目&笑顔&ウィンクに、女心が『きゅん』となるのでしょうね。
ウィンクを頂いたお嬢様は、少し腰がお砕けになられたようでしたわ。
素敵な笑顔ですこと!
楽曲はラストから2曲目が好きでございます。
残念ながら曲名は存じ上げません。
あと、ラストの時代物のような曲も歌詞だけを見せていただいたら、
なにかしら?と存じましたが、曲とご一緒に聞かせていただくと、たいそう良く思えましたの。
不思議ですこと☆
他にも、ヘドバンがまことにお似合いになる曲もおありのようでございます。
首が振りたいなんて、れいじ。は決して存じておりませんわ☆ふふふ。

こちらもホームページをお持ちですから、
興味を持っていただけたなら是非ごらんくださいませv



最後はCABARATさま☆
半年前に福岡から活動の拠点を東京に移されたバンドでございます。

ギターヴォーカルのたかのりさまは、鍛えられた素敵なおカラダを披露していらっしゃいました☆
たいそう印象的でございましたわ。
開場前にアイスクリームを食べてらっしゃるお姿(たかのりさまとTUNEさま)を目撃しましたけれど、
ステージの上ではお二人とも別人でございました。
さすがですわ☆
しかしながら、れいじ。のなかではアイスクリームなお二人と、すでにインプットされてますことよ☆笑
ドラムのMAHさまの迫力は凄くて、たいそう男らしくてかっこよかったですこと☆
力強いドラムの音が心地よい振動となって響いてまいります☆笑
MCもなさって多彩な方ですわ。
ベースのTUNEさまは…
名古屋出身のベーシストでいらっしゃって、芯の強い重低音がとても印象的でした。

楽曲はどちらかと言うとハードロックでございます☆
男らしい演奏の中に切ない想いを歌い込まれておいでです。
HIEROPHANTさまがお嬢さま方から熱い支持をお受けするのに対して、
音楽を愛されるお若い殿方がリスペクト遊ばすような、
男性・女性ともに心奪われる、たいそう素敵なスリーピースバンドですの☆


set list
胡桃
あの場所へ
水の上(新曲)
???(新曲。タイトルが解らないということなのかしら?)
ミルクティー
夢のありかへ
遠い国

わたくしは、特に胡桃が好きでございます。
どの楽曲も素敵な曲で、戴いたCDも何度も拝聴しております。

次のLIVEスケジュールは、

0705 吉祥寺 Planet-K
0720 渋谷 La,Mama

でございます。
れいじ。は両日伺う予定ですの。
もし興味を持っていただけましたら、当日券もございますのでいらっしゃって下さいまし。

近いうちにとても大きな会場で演奏なさる3人のお姿が、わたくしの瞳に浮かびますわ。
まことに楽しみにしておりますわ。うふ。

CABARATさまもホームページをお持ちですので、
是非ごらん遊ばせ。

最近はインターネットラジオの番組もお持ちになっていらっしゃるみたいですわ。
楽しい番組でございます。ぜひ、お聞きになってみてくださいまし。
クールなたかのりさまが沢山お話してらっしゃいます。
是非。



以上のように、この日はたいそう楽しく拝見させていただきました。
皆様もぜひ足を運んでくださればと楽しんでいただけると存じます。

radioradioradio.com

こちらだけリンクを貼らせていただきます。



余談なのでございマスが…
TUNEさまの横顔が、どうも…れいじ。が贔屓にさせていただいている歌い手の弟さまに
よく似ていらっしゃっるように感じましたの…
そのうえ同じ楽器をお使いでしたので…とても不思議な感じが致しました。笑
友人に報告いたしましたら、『幻覚を見ていらしたのね。』と。お返事をいただきましたわ。ほほほ。

先日、その弟さまがサポートをされたliveにお邪魔致しましたの。
とても男前でございました。
お召し物から覗く、引き締まった三角筋と上腕二頭筋に目を奪われておりました。
演奏なさるお姿もたいそう逞しくございました。
早く本来の活動を再開くださることを心から望んでやみません。

こちらのご兄弟は活動を報告くださいますのに。
れいじ。が本当にご贔屓にさせていただいている方は、何もお話ししては下さらないのです。
小学生の夏のお休みの宿題のような報告よりも、仕事のお話をお聞かせ願いたいものですわ。
いま何をなさっているの?
liveは直接肌で感じることが出来るので、れいじ。にはなくてはならない場所でございます
一日でも早く、お会いしとうございます。

あぁ。随分とお話が離れてしまいました。
誠に恐れ入ります。

それでは、みなさまごきげんよう。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト



別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お嬢さまことばDEライヴレポ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | バーゲンセール(≧▽≦)∨∨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople