人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お初です。

2005-06-16 Thu 21:37
はぢめまして
 
朝比奈れいじ。です

記念すべき1発目☆

さて、みなさん。(ばーい。ハマ〇ラ・ジ〇ン/爆)
シンデレラって話ご存知ですよね?
あれって凄い秘密があるって知ってました?

女の子は誰でもシンデレラになれるんですって
だから一緒に勝ち組街道目指しましょ?

あのヒトより美人じゃないとか。自分なんかはダメだとか。
そんなの関係ないし、すべては自分の思い込み
だからどうにでも変えられるの。
人生って長いようで短いんだから、
面白おかしく楽しい方が良いに決まってるでしょ?
ちょっとしたコツでアナタの人生変わるわよん
なぁんてね☆

そんな感じではじめます

最近。ハマった口癖理論でデッカイ夢をイメージしながら、
れいじ。は、勝ち組目指して生きてます
暇つぶし程度にでもお付き合いくださいませ


四の五の言わずに、
さぁ、声に出して言っちまえ!!

アタシは魅力的な良い女

だから、今よりもっと②幸せになれる







別窓 | 独白 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<可愛げUP | 四の五の言わずに言っちまえ!! |
この記事のコメント
ありがとうございます!!
わぁ。初コメント貰っちゃった☆
嬉しいですね。

はぢめまして。朝比奈れいじ。です。
お名前似てますねVVふふ。

女の子は誰でも幸せになれるんですよ。
もちろん比奈さんも!!
自分は魅力的なんだ!!と。
幸せになって当たり前なんだ!と。
自分を否定せずに、幸せになりましょう!!

コレも何かのご縁。
今後も宜しくお願いしますVV

れいじ。
2005-06-20 Mon 03:39 | URL | れいじ。 #8m2hUvq.[ 内容変更] | top↑
初めましてvv
初めましてvv
なんか可愛いブログ発見しちゃいました(●^o^●)
名前似てるかも~とか思って(ぇえ
勝ち組なりたぁああいですね!!
素敵な女の子になりたいわw

ではでは、いきなり失礼しましたv
たまーに出没させていただきます(おい
んでは!!
2005-06-19 Sun 22:19 | URL | 朝倉 比奈 #K2Rmj1sE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
