人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ご利益あるかな?

2012-02-27 Mon 01:07
 
ゴーカイジャーショー見たあとで、明治神宮の清正井に行ってきました☆
 
日曜日だったけど、11時前くらいだったから凄い空いてた(*´∀`*)
もうブームは去ったのかな?
 
水が凄い澄んでて綺麗でした☆
 
相方と二人で待ち受けに♪
ご利益あるといいなぁ~(*´∀`*)
仕事決まれ~!!(≧ω≦)
 
 
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最後のゴーカイレッド☆

2012-02-26 Sun 23:25

上手く撮れなかった…orz
最後に握手したかったのに出来なかった…orz

でもカッコ良かった!!(*´∀`*)

マベちゃん!!
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

“まごころをキミに…”キャンペーン第2弾開催中!!

2012-02-21 Tue 18:05
相方への感謝の気持ちが、最近足りないと思い……

真心!!を常に意識して生活をしているところです!!(笑)

相方の優しさに対して、ありがとうをついつい忘れちゃうのです…(-_-;)
気を付けねば…

さぁ、みなさんもご一緒に!!
真心!!


第1弾は3日で終わったんだけどね(m'□'m)爆
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
