人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

福砂屋のカステラw

2008-06-25 Wed 17:16
20080625171617
カステラが妙に食べたくなったので…
昨日買って帰りますたw
福砂屋~w
濃厚で旨かったw
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

マンゴーデザートw

2008-06-23 Mon 23:33
20080623233300
日曜日に幼馴染み上京組で久々に再会w

新宿高野に初めて行って来たよ(≧Д≦)∨∨∨∨

バイキングは1時間待ちとのことで…パーラーにw
2人は宮崎マンゴーとイチゴで、アタシは普通のマンゴーのデザートプレート頼んだにょろw

ウカレて頼んで食べ始めたものの……途中で胃にキタ(T_T)
ぐはっ∑(ー谷ー)
ごめんなさい高野さん(T_T)軟弱な胃…年かしらね(ー谷ー)あはん
かなり美味なんだけどね(T_T)
今度はフルーツ多目のメニューにしてみようかな(^-^;)たぶんクリーム系が胃に来るはずだからw

そのあとゲーセンにて四騎くんのハマってるマジックアカデミーとか言うクイズゲームに挑戦w
2人とも頭いいから助かったw
分かんないこと多いけど楽しいwので、また挑戦してみよぉと思うw

そんな感じで。その後はデパ地下で夕飯を何にするかでさんざん迷ったれいじ。さんなのですた(ー谷ー)

いやぁ~楽しかったw
次回は7月に美食会だそうでw楽しみだわwwwふふふw
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

liveと北海丼とカシスオレンジ(長文)

2008-06-18 Wed 17:28
20080618172817
日曜日に池袋のロサ会館にlive見に行きますた~(≧Д≦)∨∨∨∨

仕事終りに出来たばっかの副都心線乗って池袋へ☆
急行の副都心線は早い!けど、ホームまで行くのに迷子w遠いわ!地下5階!
池袋ついてからも改札まで迷いかけたけどw
便利に…なりそう?w

んで、お腹すいたのでlive前にロサ会館の裏の蕎麦屋…って書いてるけど海鮮丼のオンパレードなカウンターのみのかなりこじんまりしたお店でご飯食べますたww

しかもメニュー(の書いた紙?)と種類が凄いw
因みにアタシが食べたのは北海丼1500円w
頼んでから丼のわりに時間かかるなぁ…と、思ってたら。ちょっとずつだけどもか~なり色んなもののってますたwww
しかも貝の殻の中にも身が入ってるという懲り具合いww
旨かったですw

因みに…みなとみらい丼5000円はマスターおまかせのメニューらしいw

そんな感じで…
目的はlive☆
行ったらちょうどやってた、ベスパクマロミも面白かったww
インパクトかなりデカいわwww
サイバーなおねぃちゃんが、しゃもじ持って踊ってたw
んでヤング100Vさん見てきたw
こちらも面白いと思うw
勢いが凄いねwww
久々にlive見に行ったわw自分の好きないつものバンドとは違うけど、楽しかったw

そんな感じで、終わってから、東口側へ移動。どこにしようかと迷いながら某居酒屋w2に☆
飲み物と食べ物頼んで宝くじに当たったらw…なんて妄想で盛り上がってたら…事件が!!

隣の席にカシスオレンジ持ってきた店員さんが…
なんと!私の席の隣にグラス落としてびしょ濡れ!!(゜ロ゜屮)屮

薄いグレーのパーカーとジーンズに見事にかかって冷たいし、染みになるし(・谷・)
店員タオル持ってきたものの、先に椅子とかふこうとするしw
「こっち先だろ!(ー谷ー)」って感じで、結局3人みんなかかって大惨事!
その後違う席に移動するも、その日テンチョー居ないとかで…どうしてくれんの?と揉めてたら。
近くの系列グループ他店のテンチョーが代わりにお詫びしにやって来たw
わざわざお疲れさん。代理テンチョーw
交渉の末、本物テンチョーがそれぞれの自宅に取りに来て染抜専門できちんとしてるクリーニング屋にだしてくれるとのことで、連絡先を教えてパーカーだけ預けてきたw
まぁ。落ちるんなら良いか。とwその場は丸く収まり追加オーダーしたドリンクだけ飲んで帰ることに。

まさか飲み代請求しないよね…。なんて話してたら…請求きたw
だめだココw絶対来ないわ~と思いつつw
冷ややかに「取るんだ~(毒)」と呟きながら。
苦情言ってみたw
「席移動した時にドリンクとサラダ以外来てないんですけど…」
マジホントの話w
代理テンチョーまだ居たから、あった物だけ払って3人分で3000円位払って帰ったw
追加オーダーのドリンクはサービスと言うことらしい…w
いやいや。それだけ?w

まぁ。食ったは食ったので…払ったけど…納得いかんなぁ。と思う(ー谷ー)

んで友人を送りに駅に行った帰り…
終電が既に終わった地下鉄側のシャッター閉じようとしてる駅員(゜ロ゜屮)屮
ちょw出るから閉めんな!(>_<)みたいなw

そんないろんな事があった日曜日☆

次の日。ちゃんとお菓子持って本物テンチョー来たw
これで落ちなきゃ怒るどころじゃねぇぞ!(ー谷ー)

因みに聞いた話…うちには煎餅。一人はクッキー。もう一人にはヨウカンだったらしいw
何このセンス!
しかもあんこ食べれない人にヨウカン持ってきたwwみんな20代女子なのにこのチョイスどうよ?www

そんな週末の出来事でしたw
長文お疲れww
別窓 | 携帯より。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

執行猶予がついたw

2008-06-03 Tue 18:56
6月末のマンモの試験…定員オーバーの抽選になるって話で、今日その発表だったんだけど…
残念ながら外れちゃいますた(ー谷ー)

でもまぁ…まだ完璧って言えなかったから、ちょっとほっとしてたりするw(^-^;
頑張って勉強しよ!
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
