人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

食らっちゃいますか!

2008-04-27 Sun 21:27
20080427212729
上京してきた幼馴染みとの待ち合わせまで時間があったので、行列の出来る新宿の某ドーナツ屋に並んでみました。そんな金曜日の夜ww
45分待ちとか…何処のネズミーランド?!w
何て思いながら…
まぁいいか…とw
何か12個入りだけの購入だと早く買えるとかいう。素敵ワープシステムがあるみたいなんだけど、さすがに12個も要らないかとwww
貰ったドーナツ食らいつつ、どんどん流れて行くドーナツを見ながら微妙にしか流れない列で約35分ほど待っておりますたww

貰った出来たては、もちもちのウマウマですたw
しかも楽しいね。工場見学みたいww

その後、やっと手に入れて駅に向かう頃に友人より電話w
良いタイミングだw

そんな感じで土産片手に会いにいってきたよw
久々の再会&東京歓迎会w
上京だけでもびっくりなのに、結婚しちゃうらしいw
何てこったw
まぁ。アタシらもそんなお年頃だもんなぁ~(>_<)

因みに、お式の日は有休予約できたんでばっちしだw(^ー^)

そんな感じで、連休前の仕事を片付けて新幹線で移動中…ww

そんな感じで、明日からGWでつw
春子さんに癒されてきます(≧Д≦)∨∨∨

にょほーw
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

げっちゅーV

2008-04-25 Fri 08:04
20080425080442
リラクマのマグ貰ったぁ!(≧Д≦)∨∨∨∨
可愛い~☆
頑張って点数ためたのよ!
マグはいくつかあるけど…まぁいいか(^-^)
可愛いしw

さて。あと3日でGW♪
頑張るぞ!っても、先生が読影終らないといけないので…先生頑張って!!な状態(>_<)

んで。今日は、幼馴染みとご飯~(≧Д≦)∨∨∨∨
楽しみ~☆

今日も楽しく楽しく行きましょう!!
いってきまぁ~す!
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

こっち見んな☆

2008-04-18 Fri 23:26
20080418232647
インパクトちょーデカ過ぎるよね…
たまたま入った広島のアンテナショップで発見www
思わずお買上げ(≧Д≦)∨∨∨
だって~
これは呼んでるでしょ?www
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
