人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

You are №1☆

2008-02-16 Sat 00:42
200802160042472
20080216004247
3rdのエウ゛ァパチを打ってたら…
2500円ほどで…17連チャン(≧Д≦)∨∨∨∨
(内、暴走モード5回)

Airとかユイママとか色々なプレミア見れたし、FLY ME TO THE MOONに魂のルフランもいっぱい聴けたし楽しかったぁ(≧Д≦)∨∨∨∨
そんなわけで、本日は19067玉出ました(≧Д≦)∨∨∨∨

でも、大当たり時は軽くパニックです(・谷・)
画面にくぎづけになってたら、玉が貯まり過ぎて、ちょwwww(゜ロ゜屮)屮
みたいになったしw(数回)
店員さん呼んでも来るの遅くて溢れる寸前だったり…(°▽ °;)

まぁ。そんなもんです(ー谷ー)大当たりなんてほとんど経験ないですもん(>_<)
しかも連チャンとかね…あはん☆

まぁ。だいぶ満足したんでとうぶん行かないかな☆とか思うれいじ。たんなのですたwww
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

クマチョコと激ウマ生チョコ

2008-02-12 Tue 08:08
20080212080850
今はいろんなところでバレンタインフェア真っ最中ですね☆

れいじ。も、自分用と義理用チョコを買いあさり準備OKな感じ(≧Д≦)∨∨∨∨
写メはBBchocolateのクマチョコww
可愛いし旨いし、お手頃なので毎年買ってるんだけど、上から見た感じが可愛すぎて買っちゃったのww
2㎝ほどの熊がいっぱいwwwwもったいないけど一口で食べちゃうさwww

んで、この週末は久々にガトーショコラと生チョコ作ってますたwww
ガトーショコラは久々すぎて手順間違えたけど…何とかなったし旨いから良しw
そして生チョコがかなり旨いww
なんだこれwさすがクーベルチュールw
それともアタシの腕?(爆)
たまたま見たレシピの配分が良かったのかもw
ホント旨くて自分でパクパク食べてしまってかなりヤバイ(ー谷ー)

ウマウマ~w

●ビターチョコ130グラム
●バター10グラム
☆生クリーム100㏄
☆ハチミツ大さじ1
ラム酒適量(大さじ半分くらい?)

刻んだ●に、鍋で沸騰させた☆を加えて溶かす。
溶けなかったら湯煎にかけながら。
完全に溶けたらラム酒加えて混ぜる。

あとはミニカップに入れるなり、四角いトレーに入れて石畳チョコ風にするなり、少し冷やし固めてから丸めてトリュフにするなりご自由にwww

トッピングにココア振りかけても旨いw
おためしあれwww
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぶたぶたユッケ☆

2008-02-08 Fri 08:01
20080208080120
先日、イベリコ豚を食べてきますた☆
イベリコ凄いね!
豚を生で食べれるんだよ!(≧Д≦)∨∨∨∨
びっくり!しかも上手いしwww

焼き物も旨かったんだけどユッケがイチバン旨かったwww

石焼亭ってお店でつ☆
また行きたいなwww
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

チョコがけポテチ☆

2008-02-05 Tue 17:43
20080205174303
ずっと気になってたチョコポテチをついに購入☆
バレンタインフェアでロイズが東急にお店出してたのでついつい購入(≧Д≦)∨∨∨∨
生チョコとチョコポテチと1つずつ買ったにょろ(≧Д≦)∨∨∨∨
味は…微妙に怖かったんだけど、さすがロイズw意外とうまかったんだよね(≧Д≦)∨∨∨∨
甘いものを食べたら、辛いモノ食べたくなる感を一度に満たしてくれてwwww
素敵ロイズw
しかもチョコ上手いしww

そぉそぉ。もぉすぐバレンタインだよw
バレンタインフェアは楽しいねwチョコだらけだw
池袋西武でのチョコ祭り見てきたら凄かったw
しかし高いチョコ多いわw
うまかったけどさw
これは自分用だねw
後はお父やんとかにあげるようかな☆
弟とお父やんには送ったから、あとは先生とかかなぁ☆
選ぶの楽しいねww
(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

雪だー

2008-02-03 Sun 08:03
20080203080321
びっくりした(゜ロ゜屮)屮
家出たら積もってたw
めっちゃまだ降ってるし…(ー谷ー)
なので、本日は腰にカイロはりつけてご出勤(ー谷ー)

雪道ひっくり返らないようにしなくては!(>_<)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今晩、渋谷に7時☆

2008-02-02 Sat 08:06
久々に『黒猫カルテ』がliveでつ(≧Д≦)∨∨∨∨
渋谷takeoff7で19時頃~☆

久々live!楽しんでこようと思います(≧Д≦)∨∨∨∨

当日券も出るので是非生のゆうきちゃんの歌声を聴きに来てみてちょ☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
