人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

貰ったぁ(≧Д≦)∨∨∨∨

2007-12-30 Sun 10:47
20071230104707
弟から誕生日プレゼント(≧Д≦)∨∨∨∨

なんと!mp3プレイヤー付き目覚まし時計?!
ん?否。目覚まし時計付きmp3プレイヤー?!☆
と、USBハブとUSB☆
時代は凄いなw
うちはまだ、MDだったのにwwww
早速、持って帰って来た曲聞いてまつw

ありがとぉ弟よ☆

さて、今日は隊長とデートだw
実家は晴れ間見えてるのに、霰とか霙降ってた…変な天気(ー谷ー)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仕事納め~(≧Д≦)∨∨∨∨

2007-12-27 Thu 08:12
20071227081244
はやいもので、もう年末…
仕事も年内のドタバタがやっと片付いて、ほっとしてる今日この頃…

ですが!家では帰省の準備でドタバタしてますた(ー谷ー)

でも、なんか色々途中で投げ出してきました(T_T)
仕事終わったら、今日は品川から新幹線に飛び乗って帰省でつ☆
帰ったら春子に遊んで貰お~(≧Д≦)∨∨∨∨

あと1日だ~☆
今日も楽しく楽しく行きましょう☆←なんかこのセリフ懐かしいなw
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今年は贅沢ケーキ☆

2007-12-23 Sun 20:31
20071223203138
DALLOYAUのケーキでつ☆

ただ…デカイから…3分の1食べて胃がモタレてます(ー谷ー)

あはん☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

人混みの中には…

2007-12-15 Sat 18:02
20071215180200
イケフクロウの上に猫が乗ってて黒山の人だかり!皆携帯片手に写真とってますた☆
ので、便乗して一枚☆笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

忘年会☆

2007-12-11 Tue 08:09
20071211080914
早いものであっと言う間に今年も終わり☆

7日は職場の忘年会ですた∨∨∨∨

新宿のヒルトンですよ(≧Д≦)∨∨∨∨
豪華☆

でも久々にワンピ&ヒール高めのブーツはきつかったっす(T_T)
最近ずっとスニーカーで楽チンしてるんで(ー谷ー)
いかんですなぁ…(-_-)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

しいたけ祭☆

2007-12-06 Thu 08:09
昨日、駅前で秩父産椎茸が2盛り500円とかだったので…思わず買っちゃった(≧Д≦)∨∨∨∨

そんなに食えるか?と思ったけど、冷凍出来ると言うので☆

昨日は早速、すき焼きした(≧Д≦)∨∨∨∨
ウマウマ∨∨∨∨

今日は何にしようかな(>_<)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

宝探しケーキ☆

2007-12-05 Wed 17:33
20071205173354
先週末に食べた、ユーハイムさんのケーキ☆
バニラムースと生クリームとベリーソースとスポンジの4層の中に、いろんなフルーツとバームクーヘンが入ったケーキで掬って食べるのれす☆
ウマウマ(≧Д≦)∨∨∨∨

何が出るか掬ってのお楽しみなので、宝探し気分も味わえて2倍お得ですた(≧Д≦)∨∨∨∨
でも結構胃に来ますた☆(@_<)b☆あはん
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

キラキラButterfly(≧Д≦)∨∨∨∨

2007-12-04 Tue 18:00
20071204180046
同期にアナスイのクリアケース貰った(≧Д≦)∨∨∨∨
綺麗な真っ赤なの☆

赤と紫の2色展開なんだけど、部屋に合わない方をくれると言うのでありがたく頂戴しますた(≧Д≦)∨∨∨∨
わぁい☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
