人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うきーーー(`□´)

2007-08-30 Thu 19:05
イライラするぅ!

なんでこんなに後輩がムカつくんでしょう?
もはや才能なんじゃないかしら?
ヒトをイライラさせるナンバーワン☆の世界大会でもあるものなら、日本代表に彼女を推薦してさしあげたいわ☆

大量に積んであるフィルムの上でなんかして(っつーか、仕事しろよ)、去った直後に流れてばらまいたのにも関わらず
いけしゃあしゃあと「アタシじゃないです」とか!
誰がどうみても、お前なんだよ!
誰も他触ってないんだから!

言ったら言い訳するし、キレてタメ息付きながらやるし!イライラ溜りまくりなんですけど!
うがーーー(`Д´)

しかも仕事あるのに何もしないでつったってるし!
3年目だろうが!
いわれなくても考えて動けよ!
ヒトたらねぇんだから!(ノ-o-)ノ ┫∵:.

うきーーー!

そんな今日この頃…誰か助けて!
ヤツをどうにかしてくれぇ(T_T)
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もみじまんぢう★

2007-08-28 Tue 08:09
20070828080940
池袋でご飯行ったらお土産にいただいちゃったぁ(≧Д≦)∨∨∨∨
めちゃうまご飯だった上にお土産まで☆
こういう気遣いって嬉しいよね☆
また今度いこぉ(≧Д≦)∨∨∨∨
小さいお店だから予約必須だわ☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

戦利品☆

2007-08-27 Mon 22:57
20070827225745
トロとクロたんのリバーシブルクッションと約50㎝のカピバラさん(≧Д≦)∨∨∨∨

ゲーセンでとりますたぁ(≧Д≦)∨∨∨∨

らぶちー☆
かなりつぎ込んじゃったけどね(T_T)
いいんだ!可愛いから!!
カピバラさん触り心地サイコーだし(≧Д≦)∨∨∨∨
ベッド狭くなったけど(-_-)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

生野銀山☆

2007-08-17 Fri 16:36
20070817163607
夏休み中にじゅんなたん宅にお泊まりに行って、生野銀山に連れて行ってもらったの(≧Д≦)∨∨∨∨

涼しかった(≧Д≦)∨∨∨
ってか、寒かった(ー谷ー)
軽装備で行ったからにゃ(^o^;)

お土産やさんに天然石いっぱいでちょーテンション高い朝比奈さんは小さなアメジストの原石お買い上げしますた(≧Д≦)∨∨∨∨

キラキラ(≧Д≦)∨∨∨∨だって安かったんだもん∨∨∨∨
久々にじゅんなたん夫婦に会えたし、激可愛い娘さんともいっぱい遊んで楽しかったぁ~(^-^)

子供ほしぃなぁ~と思いつつ…でも産むのも躾るのも大変なんだなぁ…と、ふと感じた(^o^;)

でもやっぱ若いうちに子供欲しいわぁ(≧Д≦)∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ハチコ(≧Д≦)∨∨∨∨

2007-08-13 Mon 23:22
20070813232230
あ~らぶちー∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今からバカンス行って来るわん

2007-08-12 Sun 21:30
20070812213049
実家帰ったら春子さんの可愛い写真あったので写メってみた∨∨∨∨
美容院で撮ってもらったらしいwww
らぶち~(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 14(完)

2007-08-12 Sun 09:00
20070812090030
アラビアン☆

どの点がアラビアンなんだしょう???(ー谷ー)
しょうゆ味ツナとピーマン…美味しかったけどね(^-^)

で、(最近の口癖かも~)昨日は!
ちょこさんがお車出してくれたんだけど、結局途中で二人で仮眠してますた(≧Д≦)∨∨∨∨
いあ~。風呂でかいしジャクジーあるし、ベッドデカイしよく眠れたわぁ~(^-^)
そして今は特急楽ちん(≧Д≦)∨∨∨∨

で、れいじ。は、本日これからお墓参りして実家に帰りまつ☆

ホント楽しかったぁ☆
オフたのすぃ~(≧Д≦)∨∨∨∨
でも今度はおいしい名古屋名物を食べに来たいと思ったのですた(≧Д≦)∨∨∨∨
きしめん。みそかつ。えびふりゃー(≧Д≦)∨∨∨∨
以上!名古屋オフ登頂記ですた☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 13

2007-08-12 Sun 08:43
20070812084305
名古屋3回しかいったことないのに、そのうち2回はマウンテン目的とか、どんだけ~???な、朝比奈でつwww

れいじ。が頼んだのは、オムハンライスの赤!

東京とかだったら、普通に千円は軽く取られるほどの量で、たった500円!(*_*)

卵の下にハンバーグ入ってまつ☆
安いから量少ないかなぁ~おもたら甘かった(T_T)
食えぬ~(TQT)

結局。途中でごめんなさいしますた(T_T)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 12

2007-08-12 Sun 08:15
20070812081545
リアル更新滞りましたorz

おはようございます(≧Д≦)∨∨∨∨
近鉄特急でト~クトックトクトック☆朝比奈れいじ。でございます(≧Д≦)∨∨

只今、ちょこさんと別れて大阪に向けて移動中でつw

昨日の登頂は…楽しかったでつww
ですが!
普通のもの頼んでるくせに、全然食べれなくて、「あれ?アタシこんな食べれなかった???」と、ちょっちびっくりですた☆

いあね。確かに量は多いんだけど…
半分も食べれなくてね(ー谷ー)
最近食が細くなってるのかな(^o^;)
あはん。

で!一年と3カ月ぶり に再会した小倉抹茶スパ☆
これはいぇしくんのオーダー☆
抹茶の粉が口に残ると言いながら、彼半分以上食って、かまきり氏と二人で結局完食!

凄いよ!
食べれないもん(T_T)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 11

2007-08-11 Sat 21:13
20070811211344
左から青いコーラ 具炉所為だー(グロセイダー変換したらでたww)
イカスミジュース

なんだか…ww
昔なつかし駄菓子な感じww
イカスミジュースも甘いのよ!
あんまし美味しくないけどww
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 10

2007-08-11 Sat 20:53
20070811205348
名古屋港ついて合流して、マウンテンやってきますた(≧Д≦)∨∨∨∨

今日のメンバーは、れいじ。と ちょこさんと かまきりたんと かまきりママと かまきり妹と いぇしくんと とれくんと シンタローさんと ギャラットさんの9人でし☆

今注文したもの待ってるの〓
ドキドキだわぁ(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 9

2007-08-11 Sat 18:09
家でてから12時間…
あと名古屋まで49キロ!(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 8

2007-08-11 Sat 17:12
やっとこ愛知県突入!!
もぉ。どんだけ~(>_<)/
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 7

2007-08-11 Sat 14:36
20070811143626
静岡の道の駅 掛川でぷち休憩☆

ご当地モノってわけで、暑いし冷凍みかんジュース(≧Д≦)∨∨∨∨
冷たいし、味も冷凍みかんでうまい(≧Д≦)∨∨∨∨

そして渋滞に巻き込まれた関東組以外は…すでに名古屋港に到着☆
水族館に行くらしい(>_<)
いいなぁ~水族館!!
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 6

2007-08-11 Sat 11:59
名古屋まであと190キロ!!
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 5

2007-08-11 Sat 11:18
ただいま清水区に居るそうです☆

山道ぐるくるぅ~(>_<)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 4

2007-08-11 Sat 08:52
20070811085238
ここはどこだ?
御殿場?
富士山が見えます(^-^)
でも山頂白くないから一目で分かんなかった(ー谷ー)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 3

2007-08-11 Sat 08:19
関東組全員集合!!

今から名古屋に向かいます!(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 2

2007-08-11 Sat 07:25
東海道線でまずは関東組の待ち合わせ場所に向かってまふ☆

道中ひまっこだろうからと、昨日本を購入しますた☆(≧Д≦)∨∨∨∨
これがまた、やばいくらい面白い!
インド式簡単計算法って本なんだけど!(≧Д≦)∨∨∨∨

二桁の足し算が危ういれいじ。さんが二桁の掛け算が簡単にとけてしまう不思議な本!(≧Д≦)∨∨∨∨

今、足し算引き算終わって掛け算入ったんだけど、たのすぃ~(≧Д≦)∨∨∨∨

もっと早くしりたかったよ(T_T)
計算苦手っ子にカナリおすすめ☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋オフ登頂記 1

2007-08-11 Sat 06:20
今日から夏休みでつ!
そんなわけで、今かららじろぐ名古屋オフに向かいます!(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

隅田川オフ ~塩キャベツが倒せない~

2007-08-03 Fri 07:46
20070803074654
はい☆

隅田川花火オフ…いあ。むしろ塩キャベツオフと言うのがふさわしい気がする今日この頃…

皆様、如何お過ごしですかぁ???

いやね。
そろそろ隅田川の花火の季節だね☆
って事はあれかい?
今年もやっちゃうかい???
なんて感じで…
28日に、らじろぐオフやったんですよwwwww

今回はいつもの面子に「今まさにエンカウンターなラジオ」のチャッティーも加えて、東京の天狗(居酒屋)で!

結局、隅田川の花火カンケーないじゃん!ってね☆あはんwww
ってかまぢ。ちょー楽しかった(≧Д≦)∨∨∨∨

で!何故ゆえに!
塩キャベツ祭りか?と言うと!!

うまかったんだよ!
居酒屋「天狗」の塩キャベツ!
デカイね皿なんだけどね。
もぉね。
旨くてね。皆で9皿も頼んじゃったんです!凄くね?
7人で9皿w
食い過ぎ(ー谷ー)

まぁ。そんな感じで塩キャベツブームでつ☆
因みに2次会はカラオケ☆
久々の朝までコースで思いきり唄いまくり(≧Д≦)∨∨∨∨
楽しかったぁ☆

次は秋☆
またまた楽しみだなぁ~∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

突撃となりの晩ご飯~☆

2007-08-01 Wed 23:06
20070801230631
今夜は昨日のラタトゥイュにカレー粉を入れて夏野菜カレー(≧Д≦)∨∨∨∨

ヤミーさんの夏野菜いっぱいのラタトゥイユも美味しかったから、カレーにしても野菜の旨味一杯で超美味ですた(≧Д≦)∨∨∨∨

んでこのナンはおウチで焼きますた☆
ナンミックスっての売ってたの~☆

夏の食欲が出ないときはピリカラのカレーなんて如何かしら?
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
